ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

花粉症予防 元山医院

2009-02-08 | 年中行事
花粉症治療では超有名な福岡県飯塚市の元山医院へドライブがてら治療に行ってきました。
初めてこの元山医院を訪れたのは5年前。
友人からの一発で治る!と紹介され半信半疑で通院したが…
嘘のようにたった1回の治療であのくしゃみ、鼻水、涙目が回復!
以来、年一回花粉シーズン前に予防の為通院しております!
元山医院
治療は、針治療と漢方薬。 鼻の両側に打ってくれます。
ひどい花粉症で悩まされている方や、いろんな病院に行っても薬の効きがイマイチと悩んでる方。
一度だまされたと思って行ってみたら!

とにかく人が多い!今回の待ち時間は3時間(この位は普通)!
大分、佐賀、熊本の県外ナンバーも多数来ていました。

元山医院
内科・皮膚科・婦人科・不妊外来・アレルギー科
福岡県飯塚市川津206-1
0948-25-0491



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (緑コペ)
2009-02-10 09:15:53
私の花粉症も一発でした。
不思議なくらい効果がありますよね~!
花粉症以外にも (みみみママ)
2009-02-10 09:27:09
ここは花粉症以外にも不妊治療にも実績があります。
漢方と針を使った穏やかな治療です。
また先生の長年の経験でその方に一番あう適切な治療法を選択してくれます。
お子様に恵まれない方は行ってみて下さい。
緑コペさん (サーフ君)
2009-02-10 18:43:12
やはり一発ですか!
これが東洋医学の不思議パワーか?
みみみママ (たんなる連れ)
2009-02-10 18:45:58
私もいざとなったらここに相談ですね!

コメントを投稿