ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

ブルーインパルスJr.IN東松島産業祭

2021-11-23 19:02:21 | 日記
みなさま、こんばんは✨よさぶろうでございます。
今夜は冷えますねぇ。我が家はあたたかいお蕎麦にしました❗️体をあたためつつ体調を整えて元気にいきましょう‼️

さてさて、先日は東松島産業祭。久しぶりにホーム東松島での展示でした。
空は本家が(こちらは予行?の模様です。TAKAHASHIさん感謝です(*^▽^)/★*☆♪)





地上はJr.が

笑顔でお出迎え。



今回ブルーインパルスJr.は空域の関係上演技はできませんでしたが。。

ミニミニJr.を持ってお出迎えしました。


ブルーインパルスJr.、本家ブルーインパルスが松島をいろどる久しぶりのイベントになりました。
松島のLAVも久しぶり😃✨⤴️

隊員さんの話によると来てくださった方々のなかには山形や東京や群馬からなどなどさまざまなところからいらっしゃった方々がいたそうですよ‼️

今は感染の波も落ち着いていますが、このまま来年こそは安心して空を、そして地上すれすれを飛行するJr.を様々な場所で見られますように。。。

ではでは、今日はこの辺で。。。








ブルーインパルスJr.地上展示順調‼️

2021-11-21 13:13:13 | 日記
今日はあたたかいですね✨11月とは思えません。よさぶろうでございます(*^▽^)/★*☆♪

先ほど東松島市産業祭での様子のお写真が届きました(*^^*)TAKAHASHIさん、ありがとうございます♪

今日はブルーインパルスJr.2機の地上展示です。



隊員さんは、向かって左から。。。
小島さん
近江さん
西坂さん
長縄さん
です(*^▽^)/★*☆♪

今年はなかなかJr.に会える機会が少ないので私も本当に行きたかったぁ。(何度もいってしまう心の叫び☺️)

では、また(*^▽^)/★*☆♪



2021/11/12

2021-11-12 22:00:38 | 日記
みなさん、こんばんは✨よさぶろうでございます。
ちょっと前に発表になったこちらのイベントに

ブルーインパルスJr.も展開することになりました本家ブルーインパルスは空を、ブルーインパルスJr.は地上でみなさんと触れあえる久しぶりの機会がですね。
3つのイベントが同時開催されるこちらのイベントにブルーインパルスJr.が2機地上展示される予定です。
隊員さんもいらっしゃるそうですので、お近くの方々ぜひ見てくださいね。

ではでは今日はこの辺で。。。
#ブルーインパルスJr.
#松島基地
#航空自衛隊
#ブルーインパルス