ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2023BBijr☆ブルーインパルスジュニア今日は東松島産業祭

2023-11-12 11:37:43 | 日記
みなさん、こんにちは。

今日は曇り空で肌寒いですね。よさぶろうでございますm(_ _)m

今日矢本東市民センターで行なわれている東松島産業祭。

ブルーインパルスジュニアも地上展示しています😊

こちらには、錦織さん、上本さん、根本さん、田口さんが参加されています。

ぜひぜひジュニアブースにも来てくださいね。(私も行きたかったぁ。)

18日土曜日には松島基地ランウェイライドでジュニアの展示もあります。昨年も、迫力ある展示がありましたので今年も楽しみですね。

我が家はインフルエンザにより行けないようです。みなさん、体調管理に気をつけてジュニアを楽しんでくださいね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおつさんに会ってきました (目白光輝)
2024-02-20 23:58:10
ご無沙汰しております。
先日松島基地見学した際に、大津さんにお会いできたので報告まで。
矢本に新しくオープンした「大きな栗」というグッズショップにいらっしゃいます。
河北新報に記事が載ってます。
昔話で盛り上がってきました。
Unknown (Unknown)
2024-02-22 20:20:57
目白さん
お久しぶりです(*^^*)お元気そうでよかったです。
私達も大津さんのお店にいきたいなぁ。。と思っていますがなかなかいけず(ノД`)シクシク
今年は目白さんも基地祭にはいらっしゃいますか?お会いできるのを楽しみにしています((o(´∀`)o))
Unknown (よさぶろう)
2024-02-22 20:21:45
名前が表示されていませんでした(^_^;)
3/24熊谷でJrですね (目白光輝)
2024-02-24 06:32:23
私は今交替勤務しているので、出撃できる航空祭が限られちゃってますが、またお会いできるのを楽しみにしております。先日の基地見学では、途中でJrを久しぶりに見かけて、ふら~っと見学ルートを逸脱しかけました(笑)あと3/24の熊谷はJrが遠征するようですね。私は仕事です・・・(ToT)

コメントを投稿