ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

もう5年、まだ5年

2016-03-11 14:51:56 | 日記
2011年3月11日。あれから5年の月日が経ちました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災された方々は様々なことを乗り越え今にいたっていると思います。今も皆様お一人お一人が向き合う現状はまだまだ厳しいと思います。心からお見舞い申し上げます。

言葉にできない思いはまだまだありますが、こちらはblueimpulseJr.の5年間を振り返ってみたいと思います。


初代大津隊長が作ったblueimpulseJr.。
それを2代目隊長の伊藤隊長が引き継ぎその翌年にこの大震災でした。そして、そこから伊藤隊長が命を懸けて守ったJr.。伊藤隊長が退官の年に六機揃って走行できるようになりました。
そして、三代目牧隊長が曲目や演目をさらに進化させ防衛省内でも演技をしたりお台場で展示をしたり活躍の場が広がりました。
昨年、4代目滝口隊長がそのバトンをうけ、11月には2ヶ所同時フライトという前代未聞のフライトを行いました。

この5年。。Jr.に関わったすべての皆様、そしてJr.を応援してくださる皆様方々の声援のおかげです。

これからもブルーインパルスJr.へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

追伸。。昨年から体調を崩してしまいなかなか更新できずすみません。ゆっくり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加