ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

美味しい人気店、魔法の樹のパン

2016-09-30 09:12:48 | グルメ


おはようございます^ - ^

雨が良く降りますね。

うんざりするぐらい降りますね。

どうなっているんでしょうね〜〜(ー ー;)


今日は・・・・先日、パンヤヨナガさんのパンを紹介しましたが〜〜

我が家のすぐ近くにある魔法の樹のパンを紹介しますね。





お姉ちゃんの好きなくるみパン・・・・このくるみパンはやはりここのが一番ですね
^ - ^



こちらは中に豆などが入ったパンくるみも入っていますね。

そして新商品の玉ねぎ入りパン。おかずパンですね。


そして・・・・



この中が・・・・

好きなバケットです。



なかなかハード系ですよ。

これを切って明太子とマヨネーズを和えた物をぬってトースターで5分焼いて。

パリっとして明太子が合いますね。

バジルソースも良いですよね。

美味しい魔法の樹のパン。


ケーキやお菓子も美味しいんですよ^ - ^。

魔法の樹
中津市大貞354-4




今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-09-30 09:47:39
魔法の樹のパン。
興味深々。
お店の名前でしたか。

美味しそうなパンがいっぱいですね。
ハード系、明太子とよく合いますね。

田舎親爺とひまちゃんママ
大好きです。

カロリーも少なそう。
田舎親爺には許されるパンです(笑)


返信する
ネーミングが (はなこころ)
2016-09-30 09:47:46
また
ぐっ!!っと
ひきつけますね~
んんん~美味しそうです。

パン屋さんって、看板きたときから
扉あけたときから
においかいだときから
店員さんの笑顔見たときから
ほんと
ほっこり。

・・はなこころ

返信する
Unknown (Neko★)
2016-09-30 09:48:26
くるみやブルーベリー大好きです

かぼちゃや栗なんかも美味しい季節ですね。。。

栗ご飯が食べたくなって、栗剥き面倒と
簡単炊き込み栗ご飯の素買って炊きましたが
「栗はどこ?」
でした

やはり、栗したのが食べたい(笑)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-09-30 15:34:50
以前は主人が朝食を全く食べなかったのですが、
最近はコーヒーとパンを食べてくれるようになりました。

でもついついスーパーで買ってしまって・・・
たまにはおいしいパンが食べたいですよね。
バケット、我が家は大好きです。
返信する
バン大好き (白神仙人)
2016-09-30 16:40:17
写真を見ているだけで食べたくなる\(◎o◎)/,朝はとても寒い(-_-;)今日は野菜づくりに必要堆肥づくりした(^O^;)疲れたのでこれからお酒を飲みます
返信する
こんばんは (ひより)
2016-09-30 17:59:12
美味しそうなパンですね〜。

明太子のパン好きです。

パン屋さんのネーミングも素敵ですね!
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-09-30 19:05:34
最近パンはヒロセで買っています!(^^)!

値段が全て100円plus消費税で買えるんです(*^^)v

胡桃パンもブルーベリーパンもぜ~んぶこのお値段

しかもとっても美味しいんですよ。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
パン屋さん (kobutanogu-tan)
2016-09-30 23:09:04
パン屋さん、沢山ありますよね。
我が家も、その日その日で選んでいます(*^_^*)
最近は素材に力を入れているパン屋さんも多くて、1個のお値段も結構なもの・・・
普通のヤマザキとかの食パンも買いますよ。

パン屋のパン買っていたら、お金がいくらあっても足りません(T_T)
返信する
Unknown (かなとも)
2016-10-01 06:48:41
魔法の樹のパン大好き😍💓💓全部美味しい!限定のカレーパンよく先輩がまとめ買いしてきてもらって皆で食べてたよ。食パンもなにもつけなくても美味しいしね!行くと沢山買っちゃうね
返信する
おはようございますb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2016-10-01 10:41:10
田舎親爺さんおはようございます。

この魔法の樹は子供達が小さな頃からずっとあります。
お店も大きくなって昔からの人気店ですね。
子供達が小さな頃は沢山買っていましたが・・・お金がかかりますね。
今はお姉ちゃんと私しか食べないからちょっとしか要らないからお金お安心です。

ケーキもお菓子もあって手土産にはもってこいのお店でもありますね。
返信する

コメントを投稿