ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

キャンドルリース

2021-09-08 16:13:04 | ハンドメイド

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

9月〜もう、2週目ですね

秋は灯りにしみじみと癒される季節です。

 

只今、キャンドルリースが数個出来上がっています。

 

    年中飾れるタイプです。

 

   クリスマスが来るとまた、クリスマスバージョンを作ります。

 

   

 

ちょっと小さなリースも〜普通の飾って

 

    家時間が長い分、癒しが必要ですね。

   9日10日12日は半額コーナーを設置します。

 

オープン時間は10:30〜15:00

15時まで入っていただければその後はゆっくり見ても大丈夫です。

ハンドメイド布物からガーデン雑貨などアクセサリーも一部半額なります。

    

 

  のんびりと開いていますので混み合うことは全くありませんので

 

   お出かけのついでに遊びにお越しくださいね。

 

 

リリーも待っています。

運が良ければリリーに会えます(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2021-09-08 20:08:56
素敵ですね。

リリー♡
相変わらず美形です。
Unknown (Re:Nekoさん)
2021-09-08 23:23:56
こんばんは〜
ありがとうございます😊
秋は灯りが特に癒しをくれますね


リリー可愛いです😺
最近、何処なの飼い猫ちゃんがよくリリーに会いに来ます🎵
久しぶりに見ました (白神仙人)
2021-09-10 16:28:41
リリーも元気で何よりですね・・・リリーはコロナ禍関係ない様なので安心ですね
Unknown (Re:白神仙人さん)
2021-09-10 17:24:08
こんにちは〜
リリー元気です
5才すぎてまだまだやんちゃ(笑)
それもまた、可愛いですが(笑)

コメントを投稿