ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

9月に入りましたね

2021-09-02 11:26:28 | ショップ

おはようございます

もう、9月になりましたね。

今朝は雨の朝で雷も⚡️

そんな朝は少し涼しいスタートのように思えていましたが

 

今の時間はまた蒸す〜

まだまだ残暑厳しい日々が続きますね。

さて

 

9月のオープン日のお知らせです。

5日と12日は予約制のオープン日です

 

19日は小さなハンドメイドマルシェです。

26日の大分昭和電工ドームのイベントは12月19日に延期になりました。お知らせ致します。

 

コロナ禍イベントが中止や延期になってますね。

飲食さん大変ですが

我々雑貨個人事業も大変です。

生活が❗️

 

ワクチンも2回打って出来るだけコロナ感染しないように対策していますが

 

いつになったら気持ちよく外に出かけられるのか?

 

不安はまだまだ

 

コンテナ窓を2か所開けての換気常にやっています。

手の消毒を入り口に設置していますので必ずご協力お願いいたします。

そして、なんかあった時の為に

メモ用紙を置いていますのでお名前とご連絡のつく電話番号のご記入をお願い致します。

しばらくはのんびりとしたオープンですので

 

可愛いミニシリーズが沢山できています。

作るのは大変ですが。

長崎ざっか風見鶏さんにも納品しています。ハウス一体と二体で中身が違いますが。

宇佐市people stationさんにも納品しています。

 

 

あんこ。さんのポーチも入荷しています。バックの中に通帳やお化粧品など小分けして入れるのもグーですよ。

 

ガマ口も可愛いです。

 

リノエさんの革ポーチも入荷しています。

 

 

ゆっくり遊びにお越しくださいね。

Instagramで毎日簡単に更新しています。(@mihomarine)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っているね (白神仙人)
2021-09-03 06:51:14
9月に入ったら寒い。コロナも北東北に広まってきました。田舎もイベントはすべて中止・・・関係者は死活問題だと嘆居るがどうにも止まりませんね幸い我が町には発生しいていませんが近くの市まで来ています。
山奥の温泉旅行を楽しんでいる。
Unknown (Re:白神仙人さん)
2021-09-05 14:32:53
こんにちは😊

コロナ禍どう過ごせば?
守っていても
感染者増えてくるし
飲食だけ支援あっても私たちみたいな
ハンドメイドで生計たててると何も保証なし!

先月はもう、
大変でした!
我が家街に沢山でて!
自分の所に何もなくてもお客様の流れ止まりますね!
家を売ろうか悩みましたよ(笑)

コメントを投稿