ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

6月4日は…?

2018-06-04 | WANず





本日 6月4日は













毎年恒例 となりました















そうです















蒸しパンの日です









すっかり
ご無沙汰しております


とうとう更新も年1に…







蒸しパンの日には





ご無沙汰しておりますが
おふたりさん
元気にしてますよーと
ご報告するつもりでいましたが


オリーナが
5月3日の午前2時12分に
旅立っていってしまいました














可愛がって下さった方々や
お気に留めて下さった方々
ありがとうございました

そして命を繋いで下さいました
ちばわんのみなさん
メリー家のakiさん
本当にありがとうございました













































































蒸しパンは
耳はだいぶ遠くなりましたが
元気にしています



今日も良い天気なので

シニアになっても
相変わらず
外で例の仕事の真っ最中










蝶々の飛来が多いので
忙しそうにしていますが

なんせお歳なので
無制限でというわけにはいきません






疲れが見えますね











オリーナがウチにやって来た時も
ストレスで
オネショ小僧になって

朝起きたら私もビショビショ
なんて事になっていたんですが





今度は
オリーナがウチを旅立った今も
オネショ小僧になって
また ビショビショですわ… トホホ




寝る時にはオムツ姿になっております








蒸しパンと私

ポンコツ度が増しております






















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーナちゃん 天国でお幸せに・・ (ハロ母)
2018-06-21 21:41:03
ご無沙汰しています。ハロ母です。
時々、オリーナちゃんとムッチーは元気かな・・と思い出していました。

オリーナちゃん・・さいちゃんさんのおうちに来られて本当に幸せでしたね。

私もオリーナちゃん、ムッチー、さいちゃんさんと知り合えてとてもハッピーでした。

オリーナちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう!
どうぞ天国でお幸せに・・

ハロは10才になりました。
先日、急にふらつくことがあってしばらく心配でしたが、
今はまた元気です。

またいつものランで会えたらいいですね。
Re (さいちゃん)
2018-06-23 12:23:13
ご無沙汰しています
コメントありがとうございます
ハロ君も元気と聞いて
嬉しいです
私も同様にハロ君元気かなぁと
気になっていたところです

ありがとうございます
オリーナはあっちで楽しく暮らしてますね
若い頃の体を手に入れたかな? (*´∇`*)

歳を重ねると
体もガタピシきちゃいますけど
ハロ君も蒸しパンも
穏やかに過ごせるとよいですね

ランに行くときは
ご連絡くださいませ〜
またお会いしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。