ドボチョン一家とゆかいな仲間たち~フラット・コーテッド・レトリバーとイングリッシュ・セッターとM・ダックス~

我が家のお気楽トリオのFC・レトリバーのマフィンとE・セッターの蒸しパンとM・ダックスのミッフィーとの戦いの記録である。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨の晴れ間

2017-06-17 | WANず









朝から気持ちよく晴れていますね






もちろん森です







ニイニイゼミが鳴き始めました

体長3センチ位の小型の蝉です




夏が始まったなぁ





思いましたが




相変わらず
ウグイスもワンサカ鳴いているので
なんだか微妙な感じです















早朝の森も
静かで気持ちいいですが









こんな日は
やっぱり山に行きたくなりますな














文句ありげな蒸しパン


以心伝心 何か伝わった?

行くとしたら
もちろん留守番です










このカエル


人の姿に驚いて水に飛び込む時


ぎゃーとも
ミニャーとも
カエルらしからぬ声で
いちいち叫ぶので

こっちの方が驚きます











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆 | トップ | 夏支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。