bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

2015年、始動!

2015年01月08日 | 安全地帯&玉置浩二
今日から新学期。今朝も雪だけど、子ども達は元気に登校。
ということで、我が家も本格的に2015年が始動した。

玉置さんは、年末年始は旭川だったみたいだね。
寒さキビシイだろうけど、実家のぬくもりを感じてリフレッシュできているといいな。

そんな玉置さん新年最初のTV出演は、4日の「堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP」。
歌は・・・ほぼナシ。トークゲストで、出演時間3分!!!
短かったけど・・・なかなかカッコイイ玉置さんが見られてよかった♪

トーク内容を信ずるなら・・・玉置さんのゲスト出演は、当初の予定にはなかったってことかな?
なのに、本人曰く「歌う気満々の格好」で、花束持ってご登場~


はっきり「呼ばれてないよね?」って言っちゃってる~


新春からテンション高い「ワインレッドの心」披露!

そして、この番組ではもうお約束になりつつある、即興での作曲。
今回はソロになるたかみなちゃんへ贈る曲ということで・・・


「切ない恋の歌」を、すごい見つめて歌ってる・・・

と思ったら。


いつの間にか「むくのはね」になっちゃった!ネタとして完成~

2015年も楽しくてオチャメでカッコいい玉置さんがたくさん見られますように!!!

で、年末に申し込んだ「シンフォニックコンサート」。
無事、大阪公演のチケット入手!!!やったー!!!
席は・・・可もなく不可もなく。まぁ、オーケストラとの共演だから、基本座って聴くモノだと思ってるんだけど、どうかな?立たなければそんなに悪い席ではないと思う。音的にも。

今回は一人旅(日帰り)なので、夕方までは京都観光しようかと。行きたいところ、いっぱいあるんだよね。前回の京都行きの時は、用事があって家族みんなで行ったから、ワタシが行きたい所には行ってないし。
京都は4年間住んだ馴染みの土地だから、一人で好きなように過ごしたいなぁ、と。

玉置さん。今年も、ライブにTVに新曲に、いろいろ期待してマス!
先に楽しみがあるって、やっぱりいいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿