bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

陽水さんと・・・SONGS共演!

2017年11月03日 | 安全地帯&玉置浩二
先日発表された、玉置さん・安全地帯の「SONGSスペシャル」出演。
何と・・・陽水さんと共演!!!

SONGSスペシャル
2017年11月10日(金)22:00~22:49
NHK総合にて放送

それに先立ち、5月に玉置さんソロで出演した回の再放送が今日の昼間あった。その終わりに・・・来週の予告映像が流れたよ♪


陽水さんの楽屋を訪れる玉置さん。すんごいうれしそう~


1986年、神宮球場でのジョイントコンサート。この時、名曲「夏の終りのハーモニー」が初披露!


そして、31年後。2017年。再び陽水さんとの共演が実現するとは・・・


たぶん、2人で歌ったのって、↑この時以来じゃないかな?
これ、いつだろう?玉置さん、たぶん30歳ちょっと過ぎてるぐらいだよね。1990年ぐらい?

とにかく、ものすご~~~~~く楽しみなの♪
実際に歌を聴いてもいないのに既に感動してるって・・・なかなかないよね。
来週の放送を、楽しみに待ちたいと思います。

今度の共演情報、ネットニュースでも取り上げられていた。とりあえず一つ、リンクしとこうかな。
井上陽水×玉置浩二、『SONGS』で31年ぶり「夏の終りのハーモニー」<BARKS>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿