★蟹江町の塾「別所教室」ブログ★ 個別指導 完全個別 個人経営 年長さん・小学生~高校生

年長さん~高校生まで。入室3名までの個別指導・マンツーマンも可。基礎確認から、受験対策まで。お昼は大人の音楽教室開講♪

春期講習

2023年03月13日 | 教室便り


こんにちは!!
春期講習のご案内が始まっておりますのでお知らせ致します。

学校の宿題がない春休みは、
予習復習を頑張った子と全くしてない子で、新学年が始まった時にかなりの差がついてしまいがちです。

春期講習のみのご利用も歓迎致しますので、是非ご活用下さい。
少しやっておくだけでも違うと思います。
1回のみの参加でも歓迎しておりますよ。

通常クラスは、中高生クラスはキャンセル待ちとなっておりますが
小学生は中学に進級された生徒さんの枠も空き、曜日や時間の選択肢が多いシーズンでもあります。
もし通塾をお考えの小学生のお子様がいらっしゃいましたら春が一番オススメです。
まずは無料体験からお試し下さい。

どのクラスも専任講師ひとりに生徒さん3名までの個別対応です(小学校を予習する年長さんクラスは定員2名です)

小学生国語
全教科への読解力や理解力向上を目指した内容となっております。

小学生算数
中学数学をも見据えて丁寧に基礎を作っていきます
個人差がかなりある科目ですが、完全個別対応でご理解に合わせた内容になります

小学生英語
まだ本格化してない小学生のうちに中学英語の予習を進めて行き進級後優位立っていただくことが目標です