弁天ジョガーの気ままにラン

弁天Jrのアパートに遊びに行く

嫁さんと二人、昨日から宗像市の弁天Jrのアパートに泊まりに行く。
一緒に買い物に行って、食事をして、
一部屋しかないアパートに3人で雑魚寝。
何じゃないことだけど、一緒に過ごす家族時間は幸せな時だ。


帰りに嫁さんと二人で九州国立博物館の特別展、
京都大報恩寺「快慶・定慶のみほとけ」展を観る。
緻密な手彫りで仕上げられた仏像、ありがたや。

弁天Jrのアパート近くの山の店GRiPSが店主の負傷事故により休業されていた。
九州の山での滑落で大怪我をされたそうだ。
詳細をブログにアップしてあったので何度も読む。
自分としてもいろいろと反省することがある。
もう若くない、バランス感も鈍ってきた、今の自分を自覚して山を歩こう。

6/1(土) jog 70mi 10.2km
6/2(日) おでかけ休足

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事