Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

またまた確定申告の季節がやってきた!

2017-02-16 20:27:43 | 手帳術
この季節がやってくると、
「ああ、間に合わせなくちゃ!」と思う確定申告。

1年間が空くと必ずなにか忘れてわからなくなることがあるので、
去年の記録を手帳に残してあると助かります。

そして去年記録を残している自分に言います。
「ありがとう!」

そしてですね、たぶん申告が終わるとなるんですよ、
腰痛。

ソファに長時間座って、資料整理するからですね。

ということで、くれぐれもそのケアもしていかないと。
整体の予約を入れて、その日までに終わってしまうのも
ささっと仕上げるコツかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。