いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

あの日から。。 by ぼくの空俱楽部

2022-09-29 | 空倶楽部

 

 今日9月29日は「9のつく日の空俱楽部の日」です。今回で404回目の参加です。

 2016年9月29日にお空に旅だった愛犬ルーク、今日この日に七回忌を迎えました。早いのかどうか・・?

 一区切りのような気がします。あの子のいない生活にも慣れて、ウォーキングの時に出会うワンちゃんを愛でて。。

 未だ遺骨は置いているのですが、合同での納骨をしようかと夫とも話せるようになりました。

 でもまだまだ離れるのは辛いんですが。。そろそろ終活も考える年齢に差し掛かってきて

 思い切りがつくかどうか。。どうなのかな・・。

 今日の空倶楽部の写真は2013年9月29日の大阪府豊能郡コスモスの里でのルーク、私達を空と共に綺麗に映しこんでくれました。

 以前にアップしたかもしれませんが。。

     

   お空では阪神タイガースの踏ん張りを応援してくれていることでしょう(笑 

   頑張れ!虎!

   

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの空倶楽部 by 空... | TOP |   
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-09-29 20:49:36
こんばんは。
ルークちゃん7回忌になるのですね。
月日が経つのが早いですね。
ルークちゃんの瞳の中に映り込む
パパママと空
ステキなお写真ですね。
Unknown (chacha◯)
2022-09-29 20:55:41
ルーク君の澄んだ鏡の様な瞳
いつも、綺麗な空を映していましたね〜
もう7回忌になるのですね、早い気がします。
Unknown (kmori)
2022-09-29 21:36:03
今晩は!(=^・^=)
ルーク君の澄んだ瞳に映る空は美しいですね!
それに可愛い~~♪

我が家もうさぎのくーちゃん・ガンジーもまだ遺骨は置いてあります。
終活を考えると一緒の所に預けたいと思いながら・・・
お散歩中のワンちゃんを見ると元気でいるんだよ、
可愛いと見てしまいます。
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-09-29 23:23:53
こんばんは。
納骨されるのですか?
澄んだ瞳が‥いつまでも心に残ってらっしゃるのでしょうね。
終活‥考える年になりましたね。
Unknown (noko)
2022-09-29 23:49:00
ルーク君の澄んだお目目がいいですね。

もう7回忌、早いですね。
Unknown (kana)
2022-09-30 00:10:15
こんばんは

ルークちゃん
7回忌・・・
月日が経つのは早いですよね〜〜

ルークちゃんの澄んだ瞳に
映る空〜〜〜
とっても綺麗ですね
Unknown (Futchan)
2022-09-30 09:38:00
おはようございます。
今北海道美瑛におります。
中西敏貴先生の撮影ツァーです。
3泊4日のツァー全てお天気に恵まれました。
七回忌早いものですね。
タイガースあと一踏ん張り!
Unknown (Futchan)
2022-09-30 09:47:02
おはようございます。
今北海道美瑛におります。
中西敏貴先生の撮影ツァーです。
3泊4日のツァー全てお天気に恵まれました。
七回忌早いものですね。
タイガースあと一踏ん張り!
Unknown (はな☆)
2022-09-30 12:03:50
こんにちは。
もう、7回忌なんですね。。
久しぶりのルーク君。
キラキラおめめが素敵です。

野球は、疎くてよくわからないのですが、
虎、応援します(笑)
Unknown (Kmori)
2023-07-09 22:15:09
今晩は!(=^・^=)
baraさんお元気でお過ごしでしょうか!
時々でも近況等、待っています!

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部