あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

1回目の種まき!

2024-04-11 20:55:29 | 野菜の事
今日は安売りの買い物をすませて陽気も良かったので種まきをしました。
始めは種を蒔くところだけ準備しようと考えていたが
友達の所へ行ったらもう蒔いたきゅうりが芽が出ているのを見て来たら
失敗しても良いからと1回目の種まきをしてみました。
蒔いた種は、水茄子、長茄子、甘長ししとう、きゅうり、児玉スイカ
モロッコインゲン、花の種も蒔きました。
これからは20度も超えてくるので良いかもと。



グリーンピースご飯が食べたくてスーパーを回り見つけて作ってみました。
粒も大きめでホクホクで美味しい!



セメントの隙間にビオラが頑張って綺麗に咲いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズのドライフ... | トップ | 運動公園でウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事