あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

クリスマスローズのドライフラワーを作る

2024-04-10 16:28:19 | 花たち
体操の仲間がクリスマスローズのドライフラワーを持って来て見せて頂きました。
エンジ、白、ピンクと家に咲いていた色を全てドライフラワーにしたそうです。
2週間ぐらい風通しの良い日影ではしたそうです。
とても綺麗でした♪家にはあまり無いのですが
作ってみようとチャレンジしてみます。エンジ色と白しか有りません!
はたして出来るか⁉️



昨年ご近所さんから頂いたアマの種を蒔いた育てたら
赤いアマが咲きました!花の大きさは3センチぐらいで高さ80センチぐらいで沢山咲いているのでとても綺麗❣️





今朝のウォーキングで咲いていた桜🌸満開で綺麗でした‼️



私の一番好きな花 アグロステンマ ひとつ咲きました。早すぎ⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう種まきの事を考えている | トップ | 1回目の種まき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事