あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

出来ましたぁ〜

2022-09-14 19:52:18 | 普段の事
生地を10時間冷蔵庫に入れて140度〜160度のこめ油でゆっくり、
ゆっくり揚げました。3倍くらいの大きさに膨れました。
冷めると表面はカリッと中はふぁ〜とだそうです。
今主人に食べさせました。美味しい❣️と。
私も食べて見ました(^^) うわぁ、美味しい〜❣️
ここにシークワーサーをかけて食べるともっと美味しい〜
無かったのですだちをかけてみます。
すだちの香りが最高です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーターアンダギーの次 | トップ | 野菜の種を蒔きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手間をかける (Salut.)
2022-09-15 11:14:10
ホームメイドは愛情たっぷりで美味しいですよね。

昨日、美容院で見ていた雑誌「きょうの料理」に、このお菓子が載っていましたよ~
最近、血糖値が気味なので、糖分はラカント使用を心掛けているのですが、何かひと味違う。
美味しいものは身体に悪いのね。
やる気が出て来ました (さち)
2022-09-15 12:45:44
salutさんは全て手作りですね。それも手早くさっさと作るのですよねー💁‍♀️いつも感心していますよー
時々ご馳走になっていますね。ありがとうございます😊
食べる量が減って来て沢山作っても食べきれなくなり
作らなくなります。つい、買ったもので済ませてしまいます。惣菜も買ってしまいます(手抜き、笑)
ガスオーブンあまり使っていません!使わないと主人に言われます。

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事