あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

枝豆の種まき

2023-06-23 16:03:03 | 野菜の事
知り合いの方がえだ豆の種を蒔いて育てているのを見たら蒔きたくなって
えだ豆の種を蒔きました。ささやかな楽しみが出来ました♪
ついでに花の種も買いました。



ひさしぶりに散歩をしてアガパンサスの綺麗な花と名前も知らない実を見つけました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるなしモロッコインゲン収穫! | トップ | えだ豆の芽が出て来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Salut.)
2023-06-26 17:33:05
姫リンゴではないでしょうか?
そうですか (さち)
2023-06-27 17:36:47
ありがとうございます😊
沢山実っています。通路にあるので手入れしない為沢山あるのだと思います。
これから時々観察していきますね。

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事