My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

2017☆迎春

2017年01月01日 | 或る日或るとき
あけましておめでとうございます。

人生いろいろ経験を積んだので、大抵の事には動じないようになったなあ〜
と、何年か前に思ったものですが。

これ、思い違いでした〜

経験値を上回る新しいことがどんどん勃発。
日々日々新しい。
日々日々初めて。
気が付けばなんだか常に大航海。
、、、でした。


私のblogのタイトルに付け加えてある
Life is a Bumpy road.
これ、掲げていたのに忘れていたけど、今改めて実感しています。

このフレーズ、ケネス田中さんのご著書で教えていただきましたが、英語だと何故か前向きに捉えられるのは何故かな。
(新刊書→《コチラ》が出たそうです。ぜひ読んでみようと思います。まだ届いてないですけど。)




心あらたにまた一年、
皆様今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み休み続けることのあれこれ | トップ | グラズノフさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿