明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

一夜城Yoroizuka Farm ヨロイヅカファーム11月5日オープン  一夜城YoroizukaFarm ヨロイヅカファーム行き方

2011-11-01 | スイーツ

               一夜城ヨロイヅカファーム





 日本を代表する著名パティシエ・鎧塚俊彦氏「Toshi Yoroizuka」オーナーシェフが
小田原市早川の一夜城歴史公園前に地元の農産物を使用したスイーツショップ、レストランを11月5日オープンする


一夜城ヨロイヅカファームオープン全て見せます 
一夜城Yoroizuka Farm11月5日行ってきました
写真クリックしてください リンクしてあります







 東京ミッドタウンの人気スイーツ店「Toshi Yoroizuka」のオーナーシェフ
ベルギーの三ツ星レストランでシェフパティシエを務めまた、川島なお美さんを奥さんに持つ人気パティシエ

11月3日のレセプションの様子
鶴太郎さんと川島なお美さんも

クリック
勝間和代さん公式ブログをご覧ください。


勝間和代さんリンクありがとうございます。




パティシエ鎧塚俊彦 スイーツ 東京ミッドタウン



 店舗の名称は一夜城ヨロイヅカファーム





片岡鶴太郎氏のロゴも楽しみ




ショップは「Toshi Yoroizukaワールド」と小田原で採れた素材を使用し
一夜城スイーツのコラボレーションが楽しめるという企画

コスモスが咲き乱れ 




電車 バスを利用しましょう
バス用 板橋駅発 早川発
5日、6日は特に



車の場合は、ターンパイク箱根口からと早川からの2通りがあります。


早川からは

国道一号線を箱根方面に


板橋駅を過ぎて直ぐ 信号を左 ターンパイク方面に 
箱根登山鉄道の踏み切りを渡り 約300メートル


ターンパイク入口の信号を左に曲がると


200メートルくらいで 一夜城は右に 看板があります


ちょっと右にカーブしているがみかん畑をひたすら登る 車でゆっくりと5分程度


途中 こんな景色も



今の時期ならこのコスモスが目に入ります




パティシエ鎧塚俊彦 23年11月5日小田原石垣山一夜城にスィーツショップ・カフェレストラン開業
        

ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村


待っているのは、パティシエ・鎧塚俊彦氏のスイーツだよ

写真をクリックしてください リンクしてあります
スイス ドイツ旅行出発 初日のホテルスイスNH ジュネーブ エアポート - Geneva International Airport
      



心斎橋から道頓堀へ 道頓堀のたこ焼き十八番 道頓堀橋ではなにわのスーパーアホドル村上三奈さんが





ホテルオークラ神戸からの夜景 神戸ポートタワーと神戸ハーバーランドのモザイク
               
ホテルオークラ神戸 部屋から



うぉ~~~~ 
溶ろけて落ちそぅ~
神戸Frantzスイーツでティータイム Frantz魔法の壺ぷりん半熟チーズケーキ ホテルオークラ神戸からの景色 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんの由来 おでんレシピ... | トップ | 一夜城ヨロイヅカファームオ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (姫子)
2011-11-01 22:26:42
11月5日がオープンですか

じゃ その日はmasarin行ってくるのですね

良く見て来て報告お願いしますね

コスモス畑 綺麗に整備されてて

とっても綺麗ですね
Unknown (masarin)
2011-11-02 06:13:42
姫子さんへ

コスモス畑は相模湾の海も見えて
とても綺麗でした

コスモスと青い海

そして、スイーツ
一夜城って・・・ (Neko★)
2011-11-02 09:02:22
太閤様の♡?
ファームってことは、地産地消??

一夜ではなく、開業ですか?
わっ大変~有名人は、引っ張りだこですね

Unknown (ぽぽ)
2011-11-02 10:37:21
うわ~、既に懐かしい(笑)
今月用事でまた帰省するので
寄ってみようかな!
もう一週間以上風邪が治りません~。
masarinさんもお気を付け下さい
Unknown (キッツCat)
2011-11-02 10:50:09
スイーツはともかくとして^^;
イルミガーデンは圧巻かもー☆
Unknown (mu-mmau)
2011-11-02 12:54:49
11月5日オープン、もうすぐですね。
masarinnさんのブログ要チェックしなくては

スイーツレポータさんよろしくお願い致します。
楽しみに待ってますよ♪
Unknown (masarin)
2011-11-03 09:24:14
Neko★さんへ

まだ 工事中なのです
間に合うのでしようかね

これからまだまだ拡張するようです
山の上なのでちょっと不便です
Unknown (masarin)
2011-11-03 09:26:07
ぽぽさんへ

どうですか
そちらの生活は
少し慣れましたか

風邪流行っているようです
早く直してスイーツを食べに
来てくださいね

今は、コスモスが綺麗ですよ
Unknown (masarin)
2011-11-03 09:28:28
キッツCatさんへ

サスガはキャツさん
良いものが分かっていただいて

イルミガーデン
毎年やってますよ

今年も六本木やまた銀座
韓国のお店 大久保も行ってみたいです
Unknown (masarin)
2011-11-03 09:31:20
mu-mmauさんへ

スイーツレポータなんて
云われたら行かなきゃなぁ~
土、日は車だと混んでいて
絶対無理だから
電車とバスで行ってこようかな

土曜日に行ってくるか

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事