明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ホテルオークラ神戸からの夜景 神戸ポートタワーと神戸ハーバーランドのモザイク

2011-09-27 | 海外旅行  国内
               ホテルオークラ神戸 部屋から






この動画直ぐ終わっちゃいます

神戸の夜景 神戸ホテルオークラから神戸ポートタワーハーバーランド




 六甲山は、雨の為断念
夕飯は、メリケンパークやモザイク等を散策しながら
美味しそうな食事を探します

いろいろお店があり過ぎて迷っちゃいます。

お腹空いたよぉ~~~~~ん



 


 ここのお店もお気に入り
しかし、30分から40分待ち
あきらめました。

 ピザが美味しそうなお店でしたよ。ここ↓結構混んでました

 


 スペイン料理点店をみっけ                      モザイクなので光るモザイクを
                                   基本的に↓これ好きだよね                          
 


 パエリアに巡り合えました。
当初から予定していたメニューです

 ここにしよう

 

 ううう旨そうぅ~~~~




ホテルから神戸の夜景

デジブック 『神戸モザイクの夜景』





ここもね
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

素敵な神戸ありがとう

by masarin





うぉ~~~~ 
溶ろけて落ちそぅ~
神戸Frantzスイーツでティータイム Frantz魔法の壺ぷりん半熟チーズケーキ ホテルオークラ神戸からの景色 




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸Frantzスイーツでティー... | トップ | 神戸コンチェルトでランチク... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・・ (姫子)
2011-09-27 23:33:05
綺麗な夜景ですねぇ~ 神戸は雨が降っても

夜に成っても絵に成る所 美味しいものも沢山有るし

こんな所に住んでいるごっちゃんやまるちゃんが羨ましいです

夕食の『パエリア』海鮮たっぷりで とっても美味しそうでしたね

全部残さず食べてきましたか?
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-28 05:48:06
姫子さんへ

素敵な神戸です
モザイクは恋人達で
溢れていました

自分もその一人かなぁ~
なんてね

パエリアはしっかりお焦げまで
食べましたよ

返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-28 09:16:55
え?!六甲は雨(=○o○=)
それはザンネンでしたね
でも夜景がやけいwにキレーでよかったですね(^^)v
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-09-28 10:11:54
うらやましいでしょう~
夜はほんとにいつみても綺麗です
県外に出ていて高速から ハーバーが見えてくると あぁ~帰ってきた とほっとします
雨の後は 山々が洗われて一段と綺麗です

又来てくださいね
デジ見れませんでした
又ゆっくりと拝見します
返信する
Unknown (Neko★)
2011-09-28 10:17:11
絶景ですね~

全部予約しないで、その場の気分で~♪
もいいですね~
masarinさんのことだから
全部手配済み?って思ってました

国内も、素敵な処が沢山あるのですよね。。。
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-09-28 12:17:27
散策しながらのお食事場所を選ぶのも
楽しいですね♪
美味しいパエリアに出会えて。
奇麗な夜景を見て素敵な旅☆
返信する
Unknown (まるこ)
2011-09-28 12:31:35
オークラからの夜景

ハーバーランドが正面で、観覧車のLED照明が輝いて綺麗ですね
海洋博物館が映ってないってことは、お部屋の位置が分かりましたよ
いいお部屋に泊られたのですね
ロクシタンのアメニティだったでしょ
羨ますぃ~

休日のモザイクの人気店は並んでたりします
だけど、スペイン料理美味しそう~
行ってみますね
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-28 20:19:16
キッツCatさんへ

六甲の行き方も
しっかり下調べしたのに
残念です

六甲山は、改めて
また行きましょう
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-28 20:21:54
ごっちゃんへ

ごっちゃんは
素晴らしいところに住んでいて
ホント 良かったですね

住めば都

こちらにも足を延ばして下さいね
新幹線なら近いですよ

デジは、ごっちゃんにはつまんないかも
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-28 20:24:24
Neko★さんへ

2泊3日の一部分にすぎませんが
景色も良いけれど
写真もいいのでは..

な~~~ん
ちゃってね

予約なしもいいかもよ

返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事