明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

テラスモール湘南 神奈川県辻堂テラスモール湘南 しらす問屋とびっちょ石原軍団もご用達サザエの十勝おはぎ

2011-12-17 | ニュース






 神奈川県JR辻堂駅北口駅前に巨大ショッピングモール「Terrace Mall湘南」が誕生しました
2011年11月11日にオープンした巨大ショッピングモール
 遅くなりましたが行ってきました



その敷地面積は、なんと東京ドーム3.6個分
新しい湘南の玄関口に衣・食・住・遊のバラエティ豊かな281店舗が集まっています。

 どこに行こうかな
まず着いたら初めての方はポイントカードを作りましょう




ポイントカードの紹介
画像をクリックしてね



可愛い帽子もみっけぇ



 おはぎといえば



サザエの十勝おはぎ


 石原軍団もご用達 
小豆ももち米も北海道生まれ



 サザエが選びぬいたおいしさ
色つやも美しい十勝産小豆
サザエがこだわり続ける十勝産小豆の豊かな風味を引き出すため、
じっくり、ていねいに炊き上げています。


美味しそう あとで食べます


 鯛焼きも美味しそう




そして、TVでおなじみの江ノ島にある「しらす問屋とびっちょ」



24cmもある巨大などんぶりに新鮮なお魚がのっているふんわり釜揚げシラス。
生しらすは、朝獲れしらす

 24㎝ばかでかい こんなの一人で食べたら大変です
 




 まだまだ色々なお店が
卵プリンのcocoronoakari
美味しそうでしょう



おいしいもん



佐野実さんの 湘南野の実ラーメン



最後にもう一つ
そのお店は

j.s. pancake cafe

出来たてで~~~~~す


 ふわモチ食感を大切にしているパンケーキなど

 沢山歩きました
久しぶりにヘトヘトです

でも色んなお店があって楽しかったです


 お腹いっぱいだよぉWWW
お腹少しあげるよ ハハハ



ここもクリックしてね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



ホワイトクリスマスWhite Christmas  クリスマスに弾きたい曲White Christmas





一夜城ヨロイヅカファームオープン全て見せます 
                               一夜城Yoroizuka Farm



地方自治法施行60周年記念500円記念貨幣24年7月○日 地方自治記念貨幣500円沖縄県 神奈川県 宮崎県
             
左より沖縄県、神奈川県、宮崎県の貨幣




年賀状の書き方 年賀状のマナー 間違っていませんか年賀状2012




第48回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会 大学選手権2012ラグビー予想 準々決勝準決勝を予想

第48回 全国大学ラグビーフットボール選手権大会


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太刀魚の美味しい食べ方 刺... | トップ | ホワイトクリスマスWhite Chr... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2011-12-17 20:41:35
masarinさ~ん。こんばんは!
テラスモール行かれたのですね~。
飛びっちょ、ぽぽが行ったとき超並んでましたよ(ToT)/~~~
もう少しフィーバー落ち着いたらまた行きたいです♪
コストコも座間に出来たし、新スポット続々ですね!
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-12-17 21:46:04
近くの大丸に サザエのおはぎありま~~す

お腹はいらないから 
『べジタマゴ』要ります へへへ・・・

釜揚げシラスもたべた~~い

姫子ちゃんも masarinさんもお顔見せてください
よろしく
返信する
Unknown (姫子)
2011-12-17 22:57:23
『卵プリン』お土産に 私とごっちゃんに 買って来てくれましたかぁ~

私も お腹は要りません

ごっちゃんに 揉み込まれる位 有り余っているから

ごっちゃんに 全部あげてください

ごっちゃんみたいに お子ちゃまなら 顔出しも良いでしょうが お年頃になると 色々あるから 顔出しはチョットねぇ~・・・
masarin 
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-18 08:53:53
ぽぽさんへ

おはよう
そっか
ぽぽさん一夜城の鎧塚さんは
次回行くことにして
先にテラスモール行かれたのですね

飛びっちょは約1時間待ちでしたよ
実物はでっかいぞ 
これ食べたら 腹でるよぉww

返信する
Unknown (masarin)
2011-12-18 08:55:44
ごっちゃんへ

おはよう
べジタマゴちっちゃくて
美味しかったですよ

ペロリとお口の中へ
釜揚げシラスも驚きの大きさ

お顔はビックリしちゃうと
思うのでやめました
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-18 08:58:37
姫子さんへ

卵プリン買ってきたよぉ~
自分のお土産に
違うか...

ハハハ

お年頃になるとって
別に顔でしたもいいけれど
出さない方が想像も膨らんで
いいかもよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-18 10:20:14
サザエ、のみ、いただきますわ(= ̄▽ ̄=)
でもワタだけでけっこうですわ
身よりもワタな、ワタし(←ダジャレ
返信する
こんにちは♪ (mu-mamu)
2011-12-18 16:51:20
東京ドーム3.?倍?
私は絶対に迷子になってしまいます^^;

サザエのおはぎ美味しいですよね。
卵プリンも当たり前の斬新なデザインが良いですね。
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-18 20:32:15
キッツCatさんへ

こんばんは
サザエのみですか
沢山甘いものありましたよ

身よりワタしね

返信する
Unknown (masarin)
2011-12-18 20:37:37
mu-mamuさんへ

サザエのおはぎは
食べていらっしゃるのですね
美味しいですよね
モチモチして

広いけれど迷子にはならないと思いますがね
大丈夫です
マイクで呼びだできますから
卵プリン食べてから気が付きました
ピヨちゃん

1個200円なんだよね

まぁ~
美味しいから良いけれど
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事