明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ホワイトクリスマスWhite Christmas YouTube雪が降りますよ クリスマスに弾きたい曲White Christmas

2011-12-19 | ピアノ

           パリクリスマスイルミネーション





YouTubeに雪が降る 
ホワイトクリスマスWhite Christmas
YouTube雪が降りますよ





下の動画YouTubeを2回クリックしてくださいね 雪のマークがでますから
そこをクリックすると雪が降ってきます








X mas..

 クリスマスですね
皆さんは、どうされますか

ノートルダム寺院
 






 クリスマスの曲を一曲だけでも弾いてみたくて
ホワイトクリスマスの曲を練習してましたが
結構難しいぃ~







 クリスマスのピアノ発表会もありましたが
今回は欠席しました。

 1年半レッスンを受けているのですがなかなか上手くなりません。
でもこの日の為に少しだけ練習したのでyoutube にしてみました


ピアノで弾く曲ですが
電子ピアノで音を変えてみました
途中間違えて作曲しちゃいました

ホワイトクリスマスの曲を練習しました

この動画を2クリックして下の雪のマークをクリックしてください
雪が降ります









これおまけ
ショパン ノクターン作品9-2練習だ



楽しいクリスマスを  バイバイ



ピグのお部屋でお話しましょう
紹介しますよ


ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






テラスモール湘南 神奈川県辻堂テラスモール湘南 しらす問屋とびっちょ石原軍団もご用達サザエの十勝おはぎ




沢庵の漬け方 自分で漬けると好みの味で作れます





東京クリスマスイルミネーション  デジブック 『東京イルミネーション』 写真をクリック      



         



コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスモール湘南 神奈川県... | トップ | 餅つき 今年もちっこで餅つ... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-12-19 21:31:15
忙しいごっちゃんの ゆっくり流れるステキな時間でした ありがと
いつもながら お上手です
楽譜の上もピカピカきれいですね

なんか今日は女の子みたいです
ピグのお部屋でお話ができるのですか 
ごっちゃん 無口だからだめですね
返信する
ホワイトクリスマス (姫子)
2011-12-19 21:34:04
『ホワイトクリスマス』ピアノの周りにイルミネーショーンつけ masarinのピアノ演奏 チョット早いクリスマスプレゼントを頂いたみたいでとっても良かったですよ   
ありがとう
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-20 06:24:57
ごっちゃんへ

今回はちょっと
可愛いい雰囲気で
ブログを作ってみました
こんなことして遊んでます

ピアノは初心者ですから
この程度

でも何の曲弾いているか
分るでしょう
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-20 06:28:05
姫子さんへ

こんなプレゼントなら
いつでもどうぞ
下手は下手なりに..

今度はお正月の曲にしましょうか

ハハハ...
嘘です
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-20 10:33:26
わお!!
クリスマスイルミ、早いなあっとおもったけど
今週じゃないですか^^;
みうにクリスマスのコスプレをさせなきゃだわ^^;;
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-20 11:33:52
お上手ですね
スローなテンポの曲で素敵

東京クリスマスイルミネーションも綺麗


クリスマス今週ですね
クリスマスだって言うのに
keisukeは歯医者の日です
それも歯痛でなにも食べれないときた
返信する
ピカピカ~☆ (Neko★)
2011-12-20 15:11:11
ピアノもクリスマスイルミ~
おっしゃれ~

もうすぐですね~
返信する
こんにちは♪ (mu-mamu)
2011-12-20 16:25:40
イラスト可愛くて、イルミネーション奇麗で
素敵なクリスマス曲☆

クリスマスプレゼントありがとう♪
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-20 20:10:15
キッツCatさんへ

今週だよ
3連休ですぅ~

みうちゃんにクリスマスのコスプレ
考えてるのかな

みうちゃんの可愛い恰好が楽しみです
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-20 20:12:23
keisukeさんへ

スローなテンポの曲で
またまた演奏もスローだよ
寝る前に聴くといいかも
直ぐ寝れるとおもうよ

ハハハ

keiちゃん
歯医者ですか

しっかり直して
美味しいもの食べて下さいね
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事