明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

2011年春ドラマランキング2011年春ドラマ「JIN-仁-」「BOSS」AKB48総出演の学園ドラマ「マジすか学園2」

2011-04-16 | ニュース
                「JIN-仁-」 17日TBS日曜21時~








 2011年の春ドラマ 4月に放送される新ドラマの番組を調べてみました。
ベストランキング、圧倒的に「JIN-仁-」が人気のようですがあなたが観たい番組はありますか
 それぞれタイトルは公式ホームページリンクしてあります。


やはり人気の№1は「JIN-仁-」 


 「JIN-仁-」 17日TBS日曜21時~
大沢演じる脳外科医・南方仁が現代から幕末へタイムスリップし、医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らと出会い、
自身も激動の歴史の渦に飲み込まれていく壮大な医療ドラマ。
前回の共演者である綾瀬はるか、中谷美紀に加え、最新作には歌舞伎役者・市川亀治郎が坂本龍馬の盟友・中岡慎太郎を演じるほか、
藤本隆宏、市村正親、そして宮沢和史(THE BOOM)など


 「BOSS」 フジテレビ木曜22時~
「特別犯罪対策室」の室長・大澤絵里(天海祐希)が、警察内の“問題児”で構成されたメンバーをまとめ上げ、難事件を解決していくというストーリー。
女優の天海祐希主演で2009年4月期に放送され大ヒットを記録したドラマ『BOSS』(フジテレビ系)の続編
前シリーズ放送終了前から多数寄せられた続編を希望する視聴者の声に応える形で2年ぶりに“天海ボス”が帰ってくる。
前シリーズの“ラストシーン”が今作の“ファーストシーン”となり、2年ぶりに再登板する天海は..


「ハガネの女」  テレビ朝日木曜21時
 女優、吉瀬美智子(36)主演のテレビ朝日系ドラマ「ハガネの女」(4月スタート、木曜午後9時~)のフィリピンロケが行われ、
すっぴんの小学校教師役に挑む吉瀬は、気温30度の中、マニラのゴミ埋め立て地で熱演した。
私生活では、10歳年上の実業家と結婚。「色気も何もない。人妻封印でがんばります」と代表作に気合十分。
 熱帯の雨でぬかるんだ泥道、高く積まれたゴミの山。フィリピンのスラム街で、ハガネこと芳賀稲子役の“吉瀬先生”は汗だくで演技に挑む。
「ハガネ」は昨年5月から7月まで金曜ナイトドラマ枠で放送され、吉瀬にとっては連続ドラマに単独での初主演となった思い出深い作品。
吉瀬美智子、要潤、設楽統(バナナマン)、清水ミチコ、大橋のぞみ、有村架純、横山めぐみ
(新レギュラー)片岡愛之助、斎藤工、松本利夫、高橋克実



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村


  「リバウンド」 日本テレビ水曜22時~
ダイエットに成功した“元おデブ”の大場信子(相武)が、恋と仕事と体重のリバウンドの間で悩む姿を描く物語。
 愛媛県松山市のとんかつ屋を営む家庭に生まれた相武紗季演じる大場信子。彼女の大好物はとんかつと、ケーキ!
小学6年生で60kgという巨漢に成長してしまう。

歳を追う毎に体重は増えてなんと成人してからは80kg そんな信子が恋をした男性に「太っている」という理由で大失恋。
人生初のダイエットに成功した信子は..
仕事で出会ったのはイケメンパティシエの速水もこみち演じる今井太一。
禁断の「ショートケーキ」に手を伸ばして
【キャスト】相武紗季、速水もこみち、栗山千明





「幸せになろうよ」 フジテレビ系18日21時~
◆キャスト
香取慎吾、黒木メイサ、藤木直人、仲里依紗 ほか。
◆あらすじ
結婚相談所のアドバイザーである香取慎吾が、いけないとわかっていながらもクライアントである謎の美女に恋に落ちてしまう物語。





 「生まれる」  TBS系 TBS金曜22時~
【キャスト】堀北真希、大倉忠義、田中美佐子、中島健人(ジャニーズJr.)、三宅裕司、酒井若菜、戸田恵子、大杉漣
【あらすじ】林田家の姿を通して、生まれる「命」、そして「人との絆」について考え悩み、もう一度「生きる」ということを問いかける至極のヒューマンドラマ。




 「高校生レストラン」  日本テレビ土曜21時~
【キャスト】松岡昌宏(TOKIO)
【あらすじ】地元の高校にUターン就職した臨時採用教師・村木(松岡昌宏)が、夢や希望を見いだせない生徒たちにスパルタで料理指導しながら、料理を通じて生徒と共に成長していく姿を描いた物語。





 「マジすか学園」 テレビ東京24時~
【キャスト】前田敦子、高橋みなみ、指原莉乃、小嶋陽菜、松井玲奈、高城亜樹、仁藤萌乃、小森美果
【あらすじ】友情や絆をテーマに他者と本気で向き合うことの大切さを描いていくAKB48総出演の学園ドラマ。
馬路須加女学園(マジ女)のテッペンを狙うヤンキーたちの熱い闘いを描いている。
その続編として4月8日からスタートする『マジすか学園2』




  「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」  テレビ朝日金曜23時~
【キャスト】錦戸亮、水川あさみ
【あらすじ】崩壊しかけた家族が奇跡的に再生していく道のりを丁寧に描くオリジナル・ストーリー。



  「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」  フジテレビ19日火曜22時~
【キャスト】反町隆史、榮倉奈々、井川遥、伊原剛志
【あらすじ】白血病の幼い息子と、我が子を献身的に支える父親の姿を描いた感動の物語。





  「シマシマ   22日 TBS金曜24時~
【キャスト】矢田亜希子、三浦翔平、菊田大輔、鈴木勝大、福士蒼汰
【あらすじ】眠れない女性たちに添い寝相手の男を派遣する“添い寝屋”の代表を務めるシオと、その従業員の男性たちの関係を描いた作品。
原作は、モーニング(講談社)にて連載のマンガ「シマシマ」










湘南ゴールド 神奈川県西部で採れるゴールデンオレンジ 
旬の湘南ゴールド 新ゴールデンオレンジ





落合シェフのイタリアンラー油 菜の花パスタ 菜の花&イカとんびのパスタ
  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合シェフのイタリアンラー... | トップ | 大河ドラマ 江~姫たちの戦... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-16 08:53:28
masarinさん おはよう ごぶさた~~
「最近は生きる」ということに 忙しくて・・

春のドラマも楽しみですね
ごっちゃんは見れるかどうか分かりませんが・・
話についていけるように 何とかしたいです
返信する
きょうは・・・・ (姫子)
2011-04-16 09:20:18
きょうは テレビの番宣に扮しているのですか?

私は「仁、ハガネ、BOSS、遺留捜査」を楽しみにしています

私は、刑事物が大好きで ごっちゃんの分も いっぱい観てますよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-16 11:20:28
テレビは観ないニンゲンなので(^▽^;)
ゆれ
返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 04:50:46
ごっちゃんへ

「最近は生きる」ということに
どうされましたか

色々なドラマ次から次へとありますね
なかなか見る暇もないと思いますが
面白そうなドラマがあったらご覧くださいね 
返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 04:54:00
姫子さんへ

仁、ハガネ、BOSS、遺留捜査
4つのドラマを...

刑事物も良いですね
私は、学園ドラマが好きですよ

仁は楽しみですね

返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 04:55:49
キッツCatさんへ

テレビは観ないかぁ~
映画はどうでしょう

3Dとかは..
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-17 09:46:15
きのうの補足

ゆれ←揺れたといいたかったのw
けっこう大きくて動揺して変換までいかないで
どうも、ごめんなさいね

映画も観ません^^;
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-04-17 12:08:10
春は 新しいドラマが♪
でも 私 あまりテレビ見てないんです

日曜夜の韓国ドラマと 今の大河ドラマ(美しいから見てます)と朝の連ドラ位です
えへへ♪
前は この3つさえも 見てなかったです
あとは 碁に行ってるので ドラマは見れないんです
返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 16:00:09
キッツCatさんへ

なんかそんな気がしました
だって ゆれ でそれきりだったから..

茨城や千葉が多くなってきましたね
気を付けて下さいね


返信する
Unknown (masarin)
2011-04-17 16:03:50
まこちゃんへ

大河ドラマは欠かさずに観てますよ
日曜日は、18時から観ちゃいます

もぅ~
泣いちゃって 泣いちゃって

無理しないで好きなドラマだけ診て下さいね
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事