明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

お台場アウトレットモール デジブック 『お台場アウトレット』

2009-12-13 | ニュース

                  写真をクリックしてね。








    銀座めざマルシェも行ってみてね。



デジブック 『お台場アウトレット』



デジブック 『東京イルミネーション』



 お台場エリアの商業施設「ヴィーナスフォート」(東京都江東区)がリニューアルされ、
アウトレットモールがオープンしましたよ。
東京都23区内にアウトレットが誕生するのは初めてのことのようです。


銀座めざマルシェ
    


 アウトレットフロアは、ヴィーナスフォートの3階に作られており、
延べ床面積は2万1114坪。
ファッション31店舗、雑貨18店舗の、全49店で構成されています。
アンティローザ・アンドエーなど若者に人気のカジュアルブランド、
そしてエゴイスト・ダズリンなどの“109系ブランド”
 アルマーニ・ガリアーノ」といった高級ブランドなどがありますよ。




 12日は、オープン2日目でもあり、車は渋滞 また2日間で9万人という
大勢の人で賑わっていました。





東京クリスマスイルミネーション←ここをクリック


日本未来館 3次元ドームシアターガイア ←クリック




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのドーナツリース | トップ | 東京クリスマスイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-12-13 15:17:54
こんにちは (^_-)-☆
早速行かれたんですね!ヴィーナスフォート
お台場には2年位行ってないかな?
アウトレットが出来るとは思いませんでしたね。
デジブックしっかり見させて頂きました。
まさに行った気分になれましたよ!
次回はイルミネーションかな?
ミスド 美味しそう。
返信する
お台場に (ポラリス)
2009-12-13 16:29:14
お台場に行ったんだね
いいなぁ
私が行った時、閉まっているお店が多かったのは
このためだったのね。
今、気が付きました。
年内は混みそうですね。

来年になったら、私も行ってみます
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-13 17:37:22
JAMままさんへ

アウトレット行ってきましたよ。
帰りには、東京のクリスマスイルミネーションを
観てきましたよ。
ミスドのドーナツリース美味しそうでしょう。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-13 17:42:08
ポラリスさんへ

お台場に行く前に横浜に行きましたよ。
多分ポラリスさんらしい人が歩いてましたよ。
女性の方で・・


中華街で中華料理を食べました。
返信する
お台場 (姫子)
2009-12-13 21:33:31
アウトレットモールへ行ってなど 買って来られたのですか?
テレビでも遣ってましたね~
値段が手頃なので嬉しいって
良い物が お安く手に入れば 誰だって喜びますよね
アウトレットモールのデジブック拝見してても、何故か私の頭の中は旅行のデジブックを拝見してかの様に 思えてしまいました お台場なのに外国の建物に見えてしまい・・・・・
オープンラーメンは 食べて来たのですか? 
返信する
いいですね~ (JKママ)
2009-12-13 21:52:29
わ~いいですね こちらにもあったら絶対行きますわ残念ながら ないんですわ色々見ていても楽しいですよね もうすぐクリスマスですしね 楽しみ 楽しみでは
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-13 21:54:42
姫子さんへ

結構安く売ってましたよ。
フランスの旅行ブログ中に急に
変わってしまって御免なさい。

まだ、フランスもあるのですが
ちょっとクリスマスも近いので
クリスマスイルミネーションを先にと思っています。

お台場は、姫子さんにとって外国でいいではないですか・・・

お昼に横浜の中華街で沢山中華料理を食べましたので
お台場ではただ歩いただけです。

明日は、東京イルミネーションを掲載しますので
待ってて下さいね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-13 22:02:00
JKママさんへ

いつもお世話様です。
何ちゃってね。
JKママさんの方は、なかったですか。

では、その代わりに素敵なブログを頑張って
作っていきますのでJKママさんも
クリスマスバージョンのお弁当を作って下さいね。
返信する
はじめまして…♪ (ぷりん)
2009-12-13 22:03:01
お邪魔いたしますぅ…
なんかお写真がすごい迫力でビックリしましたよ

焼酎お湯割り呑みながら、ポテチ1袋食べちゃったやんっ

トラバっ?
またお願いお願いします…
ってお願いするもんじゃないですかね(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-13 22:28:39
ぷりんさんへ

良いですよ。
トラバしますよ。

パリのクリスマスイルミネーションでいいのかな
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事