明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ミスドのドーナツリース

2009-12-12 | スイーツ

              飾り物に似合いそうなドーナツリース







 今日は、朝からお出かけでした。
お台場のアウトレットモール またクリスマスイルミネーションも
観てきました。
 食事は、横浜中華街
今日は、しばしドーナツリースでヨーロッパは、一休みで~~~す。



       抹茶チョコクリーム                   抹茶マロンクリーム




       ペリーいちごクリーム                  ペリーチーズクリーム









             いただきま~~~す。





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンサンミッシェル デジブッ... | トップ | お台場アウトレットモール ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ・・・・ (姫子)
2009-12-12 21:55:33
ミスドのドーナツですか・・・

私は ドーナツ苦手ですが せっかくの

おみやげですから「抹茶マロンクリーム」を

いただきます・・・・

私へのおみやげじゃなく masarinさんが

食べる為に買って来たんですね

甘いのを食べて 疲れを取ってくださいな
ひと足早いクリスマス~♪ (pinky)
2009-12-12 22:03:49
今日は、ありがとうございました。
ひと足早いクリスマスプレゼントでした!

シャンパングラスを模した木々のイルミネーション・・・
また夢を見られそうです。

ドーナツリース美味しそうですね。
迷っていましたけど、やっぱり買いに行こうかな?(笑)
ミスド (ごっちゃん)
2009-12-12 23:34:42
ジムのエレベーターを 降りたところに
あるのです ミスドが・・・ 
いつも じっと見て 素通り

クルスマスの セットは 友達のチビちゃんに
予約しておきましたが・・・

食べたいな・・・
寄ろうかな・・・
ジムしてから・・・
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-13 01:27:41
ミスタードーナッツですね。^±^

昔所ジョージさんが歌を歌ってたなあ。
所ジョージさん、所沢に引っ越したとき、まだいらっしゃったので所沢の家を見に行こうとしました。
が、わかりませんでした。x±x

♪いいことあるぞ~ミスタードーナッツ・・・φ^±^ノ
Unknown (masarin)
2009-12-13 07:45:15
姫子さんへ

お土産
このドーナツリースたまたまテレビ広告等で
見て綺麗だなぁ~と思って買いました。

ず~~と飾っておきたいドーナツですよ。
Unknown (masarin)
2009-12-13 07:54:03
pinkyさんへ

ひと足早いクリスマスプレゼント
当日のプレゼントは多分・・
全然考えていません。

ドーナツリース食べるより飾っていた方が時期的にはいいかもね。
Unknown (masarin)
2009-12-13 07:57:35
ごっちゃんへ

ごっちゃんらしい・・

食べたいな~
寄ろうかな~
ジムしてから~   (笑い)

ごっちゃんらしいコメント有難うね。
でもそんなに考えなくてもいいと思うけれどね。
Unknown (masarin)
2009-12-13 08:01:41
てくっぺさんへ

へぇ~ 所さんが所沢だったのは知っていますが
てくっぺさんは、山とか草花だけではなくて
の研究もされていたのですね。

でも昔って書いてあるので
相当昔の話なのしょうね。

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事