明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

高島彩さんすっぴん「ビオレ スキンケア洗顔料」スペシャルサイトに 花王8月27日発売予定ビオレ スキンケア

2011-07-29 | ニュース

Kao 花王株式会社より







 花王は、8月下旬発売予定の「ビオレ スキンケア洗顔料」のキャラクターに高島彩さんを起用した。
そして、スペシャルサイト「大人の女言」をオープン



収録現場にすっぴんで登場した高島さんは「こんなにたくさんの人に囲まれて、
すっぴんの顔を出したのは初めてで、恥ずかしかったです」とはにかむ







Kao 花王株式会社より

「ビオレ スキンケア洗顔料」のスペシャルサイトで高島彩さんが対談して30代女子へのアドバイスを受けるもの
 

スペシャルサイト「大人の女言」のトップページは(動画)
高島彩さん洗うスキンケアをクリックしてください


Kao 花王株式会社より

 スペシャルサイトでは、高島彩さんが、輝いている女性の先輩から30代女子へのアドバイス(女言)をもらうという設定のもと、
ステキな女性と対談。その対談のムービー、名言集・まとめ、高島彩さんの対談後記を公開している。

 第1回の対談相手は、ドラマ化もされた『ホタルノヒカリ』
ムービーは全7章構成で、アドバイスだけではなく、素の二人が垣間見えるやりとりも


 早速、動画覗いちゃいました。








もぅ~手遅れ..そんなことない



誹謗中傷のコメントはお断りします

ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




高島彩めざましテレビ涙の卒業 10月1日 高島彩さんのブログにドッキリだったりして 
 





嵐の大野智愛用のサンダルギョサン 人気のギョサン
              色彩豊かなギョサンがズラ~~リと ビタミンカラーも






セブンイレブン新作スィーツすいかゴロゴロゼリー 練乳がおいしい乳がおいしいセブン定番の 白くま







 夏バテ 食べ物 夏バテに効く食べ物 夏のスタミナ料理 トマトやゴーヤで夏バテを吹きとばせ
                   
夏バテ対策レシピ スタミナうどんレシピ 冷やしネバネバうどん オクラの栄養素 モロヘイヤの栄養素




ゴーヤの料理ランキング ゴーヤの美味しい食べ方ランキング ゴーヤジュース ゴーヤを食べて若返りぃ~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ「マロン&マロン」... | トップ | トマトを使った料理 トマト... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっくに 手遅れ~~ (ごっちゃん)
2011-07-29 08:31:42
masarinさんの好きな 高島彩さん
綺麗ですね 輝いています
皆さま 若いときからですよ~~
もうとっくに ごっちゃんは手遅れです
ベビー石鹸で顔を何回も洗います
それで終わり・・・
お日様大好きだし・・
おこちゃまだから・・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-29 10:53:33
このCM、観たことがありますよー♪
キレイなかたよね(^^)v
そして、わたしの場合、スキンケアってなに?
な、いいかげんな性格www(^▽^;)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-29 10:59:57
高島彩さんとてもきれい

スキンケア私は
手遅れだー
返信する
あらぁ~・・・ (姫子)
2011-07-29 19:34:01
皆様 手遅れですの?
私は これからです(気持ちだけ)
は女性の永遠の課題
洗顔は基本です物ね
ごっちゃん お顔だけはマメに洗いましょうねぇ~
水の出しっぱなしはいけませんよ
キッツさんに叱られますから
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-29 20:41:36
ごっちゃんへ

アヤパン綺麗ぃ~
ごっちゃん

嘘でもお手入れしてますよって
言わなくちゃ

してると思うけれどね


ごっちゃんお日様気を付けてね
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-29 20:45:04
キッツCatさんへ

CM観たことがありますか
キッツCatさん
そんなこと言って
本当は、つやつやで
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-29 20:47:46
keisukeさんへ

高島さん
綺麗ですね

スキンケア
keisukeさん 間に合いますよ
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-29 20:49:46
姫子さんへ

あらら
姫ちゃんはまだまだ
お若いからきちっとお手入れしなくちゃね

男性だからよく分かりません
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-30 12:01:10
gooホームがなくなったら
どこから訪問をしていいのか
サッパリ><
返信する
Unknown (フレッシュ)
2011-07-30 18:05:45
わ~ぎょさんきれいですね!
あたしもこの夏絶対手に入れる予定ですぅところで写真の様に色が豊富な売り場にお目にかかった事がないんですけど。場所はどこですか?雑貨やさん?靴やさん?
教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事