Blogアトリエ陶夢 <夢宇窯>

アトリエ陶夢の作品や活動紹介、各種陶芸活動、陶の郷づくりを掲載します。

Pottery Group「游の会」ー 備前作陶会終了 ❕

2023年05月20日 | 「游の会」活動

5月12日から三日間の作陶会が終了しました。

会員18名中14名と顧問の林先生の参加で3年ぶりの開催ができました。

備前焼ギャラリーしょうざんでの作陶会は、4回目となります。

今回の「游の会」再開への期待や思いは大きなものでしたが、久しぶりの再開にもかかわらず、いつもと変らず空白を感じない濃密な時間を共有することができました。

次回の活動は、10月の備前まつりでの販売活動です。

皆さんの作品作りを楽しみにしています。お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿