Blogアトリエ陶夢 <夢宇窯>

アトリエ陶夢の作品や活動紹介、各種陶芸活動、陶の郷づくりを掲載します。

備前まつり 2023 陶器販売会 「游の会」

2023年09月16日 | 「游の会」活動

 「游の会」第5回の販売会 開催❕

   今年も、店を出します。待ってるよ~❣

             

   昨年はコロナから解放され.三年ぶりの開催ができました。まだコロナの不安もありやや少なめの来場者だったように思います。

それでも、来場いただいたお客さんの中には、久々の再会を喜んで頂いた方もありました。

 今年も開催となりましたが、新種のコロナの広がりと合わせ、インフルエンザモの猛威をふるってきました。注意をしながら販売に頑張りたいですね。

会員10名ばかりの参加となりましたが、再会を楽しみにしています。 

 今年は、昨年以上の賑やかなお祭りになることを期待しています。

『こんな機会はそうないけー、がんばって  きんちゃい! まってるよ~!』 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿