足摺旅日記

足摺岬・・・デジャビューの旅 
エネルギー充填80%




足摺岬の朝

2017-10-10 23:03:52 | 足摺岬

足摺岬の朝

 ちょっとブログの更新ができていませんが、実は!わたしの地区ではお祭りの頭組が今年あたっていまして祭事に集中しております。

先日は神様をお迎えしたところでもちろん会話など慎まなくてはなりません。で、その期間が過ぎていざ足摺岬をと準備をしています。

 が、先ず慰労会があります。で、過去のちょっと見にくい画像を・・・

今から十数年前になりますでしょうか、その頃風景はリバーサルフィルムで撮っていました。富士フィルムもいろいろありまして、もう失念しましたが朝夕に特化して特に赤色が鮮やかに発色するフィルムがありましたです。で、撮ってみましたがやっぱりベルビアが良かったような。当時のフィルムをとても古いフィルムスキャナーでスキャンしました。もう少し手を加えればよかったのですが・・・

 

 足摺岬の朝は良いんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。