Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

2011サイパン2日目☆シュノーケリング編

2011年01月14日 | 海外旅行

サイパン2日目です

4階の部屋からの眺めは最高。 雲は多いですがこの後晴れ渡ります。

素泊まりプランなので前夜に買っておいたサブウェイのサンドで朝食

ビーチまでの道のり。 昨年までは木々がボウボウだったのがキレイにされていました

向こうからネコがお出迎えしてくれましたよ。

以前からビーチにはたくさんのネコさんが居ました。

このネコさんも慣れたものでカメラを向けたらポージングしてくれました

うーん最高の景色

ビーチボーイのジェリーさんは私達の事をしっかり覚えていてくれて

「Wellcome Back!」と迎えてくれました 嬉しい

 

天気も良かったし、ちょっと遅くなっちゃったからビーチチェアは満席。

ワキのベンチで支度をして海へGo  海水温度も高めで入りやすい。

波も穏やかで潮の流れもひどくなく、最高のシュノーケリング日和

今までよりも広い範囲のポイントまで泳いでいけて、お魚さんもたくさん出会えました

昨年よりも魚の数も増えたみたい。

今まで見なかったブルーの魚もいたりして大興奮です。 餌を使わないでも十分キレイに楽しめました

ビーチから上がったらビールタイム。 サイパンではこのビールが定番

ちょうどビーチチェアも空いたので、まったりタイムです。

マリアナ名物・ビーチBBQです。 これを食べないと来た意味ありませんねぇ~

今回は朝食用のサブウェイが食べ切れなかったので、BBQプレートは一人前。 

いいタイミングで出してくれて、炭焼きでジックリ焼かれたお肉はジューシーで最高

食べているとニャンコ達がいっぱい集まってきます。

合計7匹も居るんですよ! 私たちは食いしん坊でケチんぼなのでニャンコにはあげましぇん

再びシュノーケル、そしてビールの繰り返し。 贅沢な時間です

この後、カヤックアドベンチャーにチャレンジしてみました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常夏ぅ! (き~にゃん)
2011-01-14 19:12:37
今の日本の寒さからすると
考えられない!
暖かそう!
真っ黒になってるんだろうね。
会うのが楽しみです
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2011-01-15 08:25:07
サイパン2日目は常夏でしたよぉ
寒いのキライだから、この時期のサイパンは止められません
今回はあまり日焼け止め塗らなくて・・・
ヤバイくらい真っ黒ですよ
健康的に見えたらいいなぁ

コメントを投稿