Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ミルキークリームロール@不二家

2009年11月05日 | スイーツ&スナック
珍しくこんなの買っちゃいました



不二家のケーキの箱。 

不二家のケーキはとにかく甘い、と言うイメージがあるのでほとんど食べた事ないですが・・・



10月に発売のミルキークリームロールです

ネーミングからして甘々な感じを想像してしまいますが
ミルキーと言う言葉に心惹かれてしまいました
ミルキーの包み紙と同じデザインの包装紙に包まれています。



ふわふわで真っ白なロール生地の中に、なめらかなミルキークリームがたっぷり

最近ではロールケーキが人気ですがこんなにすごいクリームなんですね~
生クリーム苦手なのでちょっとドキドキです。。。



フワフワなのでカットするのが難しい 一つはつぶれちゃった

食べてみたらビックリ 想像以上の美味しさでした
生クリームじゃなく爽やかなクリームなんですね。
甘さもほどよく、これならどんどん食べちゃいます
家族も喜んで食べてましたね。

うーん、、、憧れの堂島ロールはもっと衝撃なんだろうな。。。食べてみたい



残りを包み紙で包んでみたら大きなミルキーみたいになったよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2009-11-05 22:51:17
こんなに楽しいブログもされてるのですね~
ミルキークリームロール美味しそうです!!
包み紙にはビックリ
是非食べてみたいです。
ホントに大きなミルキーですね~私もやってみたぁ~い!
近くに不二家が無くなってしまったのでお出掛けした時に買わなくちゃ
堂島ロールはネットでも予約できる様になりましたよ。
是非川崎に遊びに来て下さ~い!
お待ちしています
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2009-11-06 10:22:43
へへっ 見つかっちゃった?
堂島ロールはなかなか食べられなくてぇ~
それで近くの不二家で我慢しちゃいました。。。
でも充分美味しかったですよ
不二家でこれだけだからきっと堂島ロールだと飛び上がっちゃうんだろうな~
川崎、また遊びに行きたいです
返信する
かわいー (yossy)
2009-11-06 11:48:19
これ包み紙が可愛いね(笑)
美味しいならプレゼントにも良さそう。
旦那様、一本丸かじりしそうになった?(笑)
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2009-11-07 09:36:44
そうなの、包み紙がミルキーなのよ。
カワイイし美味しかったからプレゼントにGoodですよね。
はい、ムシャムシャとクッキーモンスター並に食べておりました^^
返信する

コメントを投稿