Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヤクルトvsソフトバンク@神宮球場

2008年06月20日 | スポーツ・テレビ
昨日は久々の野球観戦です



カードはヤクルトソフトバンクです。
交流戦だし、久しぶりだし嬉しい~

 

前回美味しかった宮崎地鶏炭焼き風を買っちゃいました。
しかぁ~し、前回よりも値上がり&少量になってたよ
味はまぁまぁなのにね。
神宮球場はもうちょっと美味しい料理の提供をお願いします

 

そして昨日はベジタブルナイターだったのです。
長野県川上村の村長さんがいらして村のアピールです。
今回はレタスのプレゼントで確率は10分の1。
これは見事大当たり レタス一個いただいちゃいました



試合の話はしたくないけど・・・
昨日は変な試合でした。。。
一緒に応援へ行ったまうみぃはソフトバンクと間違えて点が入ったら大声で喜んじゃうし、
その後の展開もスキッとしない試合運びでしたねぇ。
もちろん傘も振りました



でもこちらのシーンの方が多くて・・・
今シーズン現地で初負け試合です。。。

まぁそんな事もありますよね。レタスもらったからいっか



ここんとこ三連チャンで夜遊び三昧してて・・・
まるるごめんね
今日からはベッタリします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだ立ち直れず・・・。 (まうみぃ)
2008-06-22 10:32:37
この間はお疲れ様&私の大ボケを
披露してしまい、ホントごめんなさい。

当日は、心が折れたまま、
恥ずかしさのあまり、
良く眠れませんでした(泣)。

試合には負けちゃったし、散々・・・。
レタスだけが収穫でしたよ。。。

コレに懲りず、
また、観戦付き合ってね。。。
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2008-06-22 13:57:18
まだ引きずってるんですか?
大丈夫、大丈夫!
あの後一生懸命応援してたじゃないですか
そしてレタスの収穫があっただけ良かったよ
負け負けの試合もあるけど面白いゲームだったし
また応援しましょうね

コメントを投稿