Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ガーリックレストラン グロット@サイパン

2015年01月28日 | 海外旅行

2015.1.11

サイパン最後のディナーは初のお店へ行ってみました

ガーリックレストラン グロットです。

名前にパンチがありますが、クチコミでは人気のようで多国籍料理を提供してくれます。

場所はちょっと分かりにくいですが、DFSから歩いて5分ほどの場所。

店内はカラフルで小奇麗です 一番客でした。

店員さんは優しくシェフは日本人の方。 日本語メニューもあり、丁寧に説明してもくれました

バドで乾杯

左はビーフケラゲン。 チョモロ風牛のタルタル。にんにくたっぷりでウマシ。

そしてサモサ。 チキンカレー風味でビールにピッタリです。カリカリホクホクです

空芯菜のオイスターソース炒め

この空芯菜はサイパンで栽培されたもの。新鮮で柔らかく美味しかった

そしてこのお店代表のガーリックステーキです

アンガスビーフを使いにんにくソースがたっぷりで最高

ガーリックステーキにピッタリと言われ、ガーリックライスも注文。

これがビックサイズで驚きでしたが2人でペロリと食べちゃった

魚料理も気になったので本日の魚の丸揚げです。

身が厚くて美味しかったけど、この時点でお腹いっぱい。 ちょっと頼みすぎちゃった

お会計をしてもらおうとしたらサービスでアイスクリームを出してくれました。 嬉しい

赤ワインも飲んだけどコスパも良く大満足。

私たちが帰るころには常連さんや地元の方もお客さんで大賑わい。人気があるのも納得です。

居酒屋メニューのようだけどどれもこだわりがあって美味しかった。是非また来たいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿