あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報

あるある大事典を紹介。あるある大事典で最新ダイエット速報をチェック!あるある大事典のダイエット、美容健康情報が満載!

1週間で変わる!便秘を治して痩せたい!「あるある大事典:ボディエンザイム・プログラム第2弾!」

2006-10-06 11:04:50 | ボディエンザイム

「あるある大事典 10月6日の最新情報
   ⇒「ボディエンザイム」 ~1週間で腸のデトックス!~

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆
★ブログ★
 ダイエット:体験記
    「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット
第8回:10月2日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 

 欲張りダイエット

   第8回:10月4日
    「たった5kcal!ぷるるん美肌できれいに痩せちゃおう!」

☆=======================☆

1週間で変わる!便秘を治して痩せたい!
「あるある大事典:ボディエンザイム・プログラム第2弾!」
「ボディエンザイム」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

私は、かなり便秘では、悩んできました。
便秘にいいと言われることは、いろいろやってきましたよ。

以前は、便秘が5日間続いたことも・・・
あの時は、倒れるかと思いました。
お腹も張って、苦しい~
歩くのも、辛いし、憂鬱だし、


今回のあるある大事典で、その原因が分かりました。
体内酵素の「ボディエンザイム」が作られていないそうです。

そこで、腸をきれいにすれば、「ボディエンザイム」が作れる。
便秘が治る!
しかも、肌が若返って、痩せるそうです。

前回紹介した、あるある大事典の「ボディエンザイム・プログラム第1弾」は
食事編でしたが
 (→前回の記事、ボディエンザイム・プログラム第1弾


今日、紹介するのは、「ヨガの呼吸」

ヨガといえば、今、ダイエットや若返りのアンチエイジングで人気ですが
あのヨガの呼吸が腸をきれいにしてくれるそうです。

ヨガの呼吸はのポイントは、
「鼻から吸って、鼻から吐く」です。
このヨガを朝、晩・晩するといいそうです。

ヨガには、いろいろポーズがありますが、
その中でも太陽のポーズやVのポーズがいいそうです。

最近では、フィットネスクラブのヨガのクラスが流行ってますね。

私もフィットネスに入ってるんですが、
ヨガのクラスを受けてきました。

そこのヨガのクラスは、始まる30分前から並んでるんです。

ずっと通っているおばチャンパワーに圧倒されますよ!
スタジオのドアが開くとドタドタ走って行って、場所取り。
そして、自分の分だけならいいのですが、
ここは、○○さん、あそこは、△△さんという具合に指示しちゃうんです。

新参者の私は、もう入るすきがない。
結局、後ろの方に場所をとったんですが、
先生が見えない!!

時間がないし、場所取りもできないし、もう、行ってません(^^ゞ

そんなら、空いた時間に自宅でやっちゃえばいい!
自宅でやるなら、簡単なものがいい
        ↓
簡単ヨガダイエットとは


あるあるのプログラムのように、朝晩の2回は、しんどいかな、と思うけど。
1週間なら、続けれるかな。

1週間後に、便秘が改善してたら、感動だな~


これでも、面倒!!
とやる気がないなら、
    
★10月中旬頃からの予約になりますが。
アメリカの最新研究に基づいてつくられた「ボディエンザイム」
   ↓
 「ボディエンザイム」 で1週間で腸のデトックス!


今日も読んでくれてありがとうございます!
とにかく、便秘を治したいさやでした。

また、読んでみてもいいかな
と思っていただけたら、宜しく御願いします♪
押して頂ければ、更新回数ふやします(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ