あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
あるある大事典を紹介。あるある大事典で最新ダイエット速報をチェック!あるある大事典のダイエット、美容健康情報が満載!
 




10月13日の最新テレビ情報

★人間!これでいいのだ~2時間スペシャル~
  「きび酢」でダイエット!!
 ⇒きび酢

あるある大事典
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆

★ブログ★
 
  ダイエット:体験記
     「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
「ダイエット友達~お助け委員会」
ダイエット友達募集中!



☆メルマガ★ 
無料で登録・解除できます!気軽に登録してね
 
簡単3分ダイエット
第9回:10月9日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 
欲張りダイエット
  第9回:10月11日
    「肌にハリと艶!豆乳ダイエットでキレイなお姉さんと呼ばすぞ!」

☆=======================☆

お腹・太ももが痩せる、中性脂肪も低減
「あるある大事典:足裏刺激で痩せる!簡単足ツボダイエット」
足裏ダイエット」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

健康サンダルって素足で履くと気持ちいいです。
最近歩く量が増えて痩せたかな♪


では、「あるある」情報です!

今日は、痩せる歩き方!

歩き方を変えるだけで、足底筋がほぐれるそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「あるある」の「痩せる歩き方」

★かかとから足をつけて、つま先に体重を残して歩きます。
★蹴りだすときも最後まで指のつけ根に体重を残します。

☆ポイント☆
指のつけねを意識すると効果がUPします。
    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

足底筋は、全て足の指につながっているので、
指のつけ根を動かせば、痩せる効果があるそうです。

この歩き方、私は、全然できていませんでした。
かかとから足をつけていませんでした。

この歩き方に変えると、足の裏全部を使うので、
気持ちいいです。


足ツボ、他にも簡単な方法があります

足を刺激する方法   ↓
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!


今日も足ツボ押して、歩いてきますヽ(^o^)丿


ランキング、押してもらえると、はりきって更新します(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 5 )





10月11日の最新テレビ情報

あるある大事典
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆

★ブログ★
 
  ダイエット:体験記
     「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
  「ダイエット友達~お助け委員会」



☆メルマガ★ 
無料で登録・解除できます!気軽に登録してね
 
  簡単3分ダイエット
 第9回:10月9日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 

 欲張りダイエット

  第9回:10月11日
    「肌にハリと艶!豆乳ダイエットでキレイなお姉さんと呼ばすぞ!」

☆=======================☆

老化は足から・・・
「あるある大事典:足裏刺激で痩せる!簡単足ツボダイエット」
足裏ダイエット」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

健康サンダルを履き始めたので、
足ツボのことを勉強しています。

「老化は足から」
「足は第二の心臓」

で、とても大切なんですね。

足の血行を良くすると、痩せるというのも、納得しました。

で、興味がわいてきたので、今度「足裏反射区療法」の講習会に行くことに。
「足裏反射区療法」は、リフレクソロジーといって、足ツボ、足裏マッサージのことです。

いまだに、リフレクソロジー、って言えないんです(^^ゞ
別に、足ツボ、足裏マッサージでいいと思うけど。


では、「あるある大事典」情報です。

今日は、足グーパー

用意するものは、青竹。

青竹なくても、大丈夫!
タオルはないですか?

タオルがあれば、大丈夫。

会社の休みや家事の合間に「足グーパー」やってみよう♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「あるある」の「足グーパー」

★1、青竹を持っている人は、土踏まずの前方をを乗せます。

★2、指先を上下に動かします。

☆これを繰り返します。(左右10回で1セット)

☆タオルなら、折りたたんで、硬くして、電話帳などの端に置いてそれを踏んで下さい。

    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆ポイント☆

下げるときは足の指をグー
上げるときは足の指をパー

と、指のつけ根から大きく動して下さいね。

足ツボ、他にも簡単な方法があります

足を刺激する方法   ↓
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!


「老化は足から」
 若くいるために、痩せるために、足ツボしようヽ(^o^)丿


ランキング、押してもらえると、はりきって更新します(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 5 )





10月10日の最新テレビ情報

あるある大事典
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆

★ブログ★
 
  ダイエット:体験記
     「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
  「ダイエット友達~お助け委員会」

☆メルマガ★ 
無料で登録・解除できます!気軽に登録してね
 
  簡単3分ダイエット
 第9回:10月9日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 

 欲張りダイエット
  第8回:10月4日
    「たった5kcal!ぷるるん美肌できれいに痩せちゃおう!」


☆=======================☆

簡単自宅で足裏ダイエット!
「あるある大事典:足裏刺激で痩せるか?!足裏筋チェックしよう」
足裏ダイエット」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

昨日の夜、足ツボを押していると、
1年くらい前に買った「健康サンダル」があったのを思い出しました。
健康サンダル、どこにあるんだろ~
と、ついに発見!
引越しをした時のダンボールに入ったまま埋もれていました。
(1年前の引越しのときのままでした(^^ゞ)

この足ツボ刺激が、ダイエットに効くんだ!
夜なのに、意味なく、スリッパはいてウロウロしていました (*^_^*)

私は、「あるある」の「足裏筋チェック」によると、
足裏筋が凝り固まっているので、足ツボ刺激の効果があるそうです。

この凝りを解消すると、血流が良くなって、
痩せやすくなるそうです。

凝っているかは、足裏筋チェックをしてみると、
分かります。

「足裏筋チェック」は、タオルとペットボトルを用意して、
すぐにできますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「あるある」の「足裏筋チェック」

★1、タオルと、2リットルのペットボトルを3本、用意して下さい。
★2、タオルを敷いて、タオルの一番端に、ペットボトルを置きます。
★3、片足の足の指だけで、ペットボトルを引き寄せます。

☆これが30秒以内にできると、OK。
 できないと、足裏筋が凝り固まっているそうです。
    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は、足が引きつっちゃって、
それで、30秒終わりました。

足の裏、かなり凝ってるみたいです。
だから、痩せないのか~

健康サンダルを見つかったし、
足ツボ刺激がんばるぞ!


足を刺激する方法   ↓
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!


明日は、「足刺刺激 第2弾!」を紹介します。


ランキング、押してもらえると、はりきって更新します(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )





10月9日の最新テレビ情報

あるある大事典
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆

★ブログ★
 
  ダイエット:体験記
     「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
  「ダイエット友達~お助け委員会」

☆メルマガ★ 
無料で登録・解除できます!気軽に登録してね
 
  簡単3分ダイエット
 第9回:10月9日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 

 欲張りダイエット
  第8回:10月4日
    「たった5kcal!ぷるるん美肌できれいに痩せちゃおう!」


☆=======================☆

簡単自宅で足裏ダイエット!
「あるある大事典:足裏刺激で痩せる!」
足裏ダイエット」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

昨日のあるある、簡単に痩せれる方法だったので、
すごく、楽しみで見てました~

「足裏健康法」は、健康だけでなく、ダイエットにも効果があるということが、
最新の調査で分かったそうです。

足裏刺激の痩せる秘密や方法、チェックがあったので、
紹介していきます!

足は、体重を支えているところなので、
足の筋肉も肩と同じで凝ってしまいまうそうです。

肩こりだけでなく、足凝りもあったんですね。

凝り固まると、全身の血流が悪くなってしまいます。

すると、酸素の供給量が減って、
脂肪の代謝も悪くなって、脂肪を溜めやすい体になってしまいます。

つまり、痩せにくくなるんです。

でも、足裏刺激して凝りをほぐすと、大丈夫!

痩せる効果があるそうです!

とくに、
足裏を刺激した後に、ウォーキングすると、

ウォーキングの効果が70%もUP!

ウォーキングする前は、やった方が断然いいですよね~

自宅で簡単にできる

「あるある」で紹介されていた「足モミモミ」、紹介します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「足モミモミ」

★1.座って、座禅をして、足を上にあげます。

★2、親指と小指の付け根を親指で押さえます。

★3.足裏の中心に向かって折り曲げる、伸ばす、
   これを両足、10回ずつします。
    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ★ポイント★
   足裏の中心に向かって折り曲げる、伸ばすときは、
  ゆっくりおこなって下さい。


この「足モミモミ」をすると、足底筋がほぐれて
エネルギー消費量が増るので、
痩せる。
中性脂肪やコレステロールが減少する。
という嬉しい効果があるそうです。


他にも、足を刺激する方法は、いろいろありますよ
   ↓
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!


足ツボは、健康的にダイエットできるので、
すごくいいと思います。

今日はいい天気だし、ウォーキングしよう!
ツボ押しして、行ってきま~す!

明日は、「足裏筋チェック」を紹介します。


ランキング、押してもらえると、はりきって更新します(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )





10月8日の最新テレビ情報

あるある大事典
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆

★ブログ★
 
  ダイエット:体験記
     「ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット」
  「ダイエット友達~お助け委員会」

☆メルマガ★ 無料で登録・解除できるよ!
  簡単3分ダイエット
第8回:10月2日「食べて痩せよう!簡単ダイエット」 

 欲張りダイエット

   第8回:10月4日
    「たった5kcal!ぷるるん美肌できれいに痩せちゃおう!」


☆=======================☆

簡単自宅で足裏ダイエット!
「あるある大事典:足裏刺激で痩せる!」
足裏ダイエット」情報


こんにちは!
簡単ダイエットお助け委員会のさやです。

今日は、「あるある」の放送日♪
放送の内容は、「足裏刺激で痩せる!」です。

足裏刺激は、代謝を上げたり、脂肪が燃えやすくしたり、
ダイエット効果があるそうです。

「あるある」では、自宅簡単にでできる足ツボ刺激法や、
足底筋を鍛える歩き方を紹介してくれるそうです!

楽しみです。

ツボについて、すごく、興味がわいてきて、調べていたら
薬剤師さんが考えた足ツボのスリッパも発見しました。
    ↓
 ⇒あるある大事典/:足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!


すこく、面白そうでだったけど、ちょっと笑ってしまった。
ローラースケートみたいでやってみたい。
これは、「湧泉」という足のツボを刺激するそうです。
湧泉って、元気がわいてくるツボらしいです。


番組の内容は、今晩しっかりとメモして、
明日のブログに書きますね(*^_^*)


ランキング、押してもらえると、はりきって更新します(*^_^*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


    
★アメリカの最新研究に基づいてつくられた「ボディエンザイム」
   ↓
 「ボディエンザイム」 で1週間で腸のデトックス!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )