あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
あるある大事典を紹介。あるある大事典で最新ダイエット速報をチェック!あるある大事典のダイエット、美容健康情報が満載!
 



大人気★あのダイエットチョコが47%割引 8月20日 チョコレートダイエット


☆☆ 「あるある大事典 8月20日の最新情報、⇒チョコレートダイエットの詳しい情報!☆☆

☆☆ 8月20日の最新情報⇒最新ダイエット情報!☆☆


☆=======================☆

こんにちは。
今日の「あるある大事典」は、「チョコレートで本当にヤセるのか!?」

チョコレートで痩せられたら、うれし~い!
「ココアパウダー」は、天然の抗酸化物質が豊富に含まれていて、
コレステロールや中性脂肪を減らす効果があるそうです。
そして、「食物繊維」ですが、特に、カカオの食物繊維には、
便通をよくし、血中のコレステロ-ル値を下げる働きのある
リグニンという成分が多く含まれています。

私は、反対にココアって、今まで、太るのかなぁ、って思ってたんですけど、
ダイエット効果があるんですね♪

でも、普通の甘いチョコでなくビターがダイエットいいというので、
どれにしようか選んでいると、
    ↓
【ダイエッちょ!】


すごいのがあるんですね。
これは、かなりのお得な買い物でした。
私は、甘いのが好きなので、こちらを選びましたが、
苦めのビターチョコが好きな方は、カカオ含有量75%以上のものでも
いいそうですよ。

応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )