あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「ここまで調べた『この世界の片隅に』平成30年正月編」の収穫

2018年01月15日 | アニメ・特撮
例によってイベントその物が収穫でしたが。

第一部終了時の休憩で購入した2018年カレンダーを
しみじみ眺めておりますです。



イベント中に説明あったが、2018年カレンダーは片渕
監督と浦谷監督補の事務所による自費出版だそうで。

©マークが付いておらず、amazonでも在庫薄、増刷する
のなら4月分からスタートの物になるとの事。

直前のイベントでは片渕監督の配偶者でもある浦谷千恵
監督補佐が売り子さんをされてたって話で。



今回「もしかしたら」と思ったら座っておいででしたよ!

ドギマギしながら購入したところ、すごく丁寧な感じで
「ありがとうございます」と仰り、深々と頭を下げられ
てですね…

ワタシャ思わず「こ・こ・こちらこそ有難うございます」
…と、浦谷さん以上の深さで頭を下げてしまいました。

とうぜん浦谷さんのアニメ人としてのお仕事や、今回の
映画に関する貢献に対し最大の敬意を表したつもりだっ
たのですが。

~かといって私ごときが浦谷さんの全仕事を知ってる訳も
なく、後ろにも「青葉ポスター」や「2018カレンダー」を
購入しようと多くの人が並んでいるから、長居も出来ず。

なんかアタフタしながら不審者のような動きで席に戻った
ものでした。



※画面はカレンダー裏のイラスト

ちなみにイベント終わって阿佐ヶ谷ロフトAを出ようとした
ところ、やっぱり浦谷さんがいらっしゃって。

これまた「ありがとうございました」と深々頭を下げられ
たので…

やっぱり「こ、こ、こちらこそ…(以下略)」←略すなよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿