Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

運動会でした♪

2020年10月06日 | 子育て
土曜日は小2の息子の運動会でした。

今年はないのかなぁ、
なんて思っていたけれど密を避けるため分散という形で開催されました。
 
良かった😊

1、3、5年生
2、4、6年生
とに別れての運動会。

各学年1種目ずつ

2年生はダンスでした

息子は走るのが早いのが自慢
リレーを楽しみにしていたから無いのをとても残念がっていました

私も寂しいけれど仕方ないですよね

ダンスは鬼滅の刃の主題歌

毎日のように歌いながら踊って見せてくれてました。

最後の決めポーズは「僕のアイデアなんだよ」と嬉しそうに話してくれたり😊

当日、意気込みを聞いたら
「え~運動会めんどくさい」と

斜に構えるのがカッコいいと思っている息子(笑)

めんどくさいと言いながらも、ダンスは精一杯頑張って踊ってて母さんは嬉しかった💕

お弁当もなく、いつもとは違う運動会だったけれどこれはこれで想い出ですね☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿