Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

8歳のお誕生日♪

2020年10月25日 | 日記
息子、8歳になりました♡



背が高くて(140cm)顔もしっかりしてるので見た目4年生。

だけど、中身はしっかり2年生。
まだまだママ、ママ言ってくれてて、甘えてきてくれるし、抱きついてきてくれる可愛い坊っちゃんです😊

憎まれ口も多いけど(笑)

だんだんと親離れしていくのかと思うとちょっと寂しくなりますが、ぐっとこらえて成長を見守っていけるようになりたいと思います✋

8歳のお誕生日プレゼントは釣り道具。
新しい趣味が増えて楽しくなりそう💕


わんぱく過ぎるところもあり、親としては気になるところがいっぱいあるけど、1人っ子なのに面倒見がいいのが息子のいいところ😌

不審者からみんなを守る!をモットーに日々訓練している(笑)正義感の強い息子。


不審者が危ない棒を振り回してもよけることができるように、万が一石を投げられてもよけることができるようにと、毎日ボールを私が投げて息子がよける。という特訓をしてます😅(息子考案)


なかなかうまくなってきてます😄


8歳、元気に楽しく過ごせますように⭐️
息子らしさを大切にこのままスクスク成長していってくれたらいいなぁ。と思います💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿