"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

千葉よさこい-1

2011年10月31日 12時25分39秒 | よさこいの世界
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たゆまぬ日々!! 北海道に向... | トップ | 千葉よさこい-2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏舞徒金子)
2011-10-31 13:07:07
昨日は一日お疲れさまでした。

雨のなか体調を崩したりしてませんでしょうか?
お身体にご留意下さい。


みっしー迫力ですね
Unknown (綾)
2011-10-31 15:03:50
寒い寒い千葉よさこいになってしまいましたね

お疲れ様です!!

三島さん大迫力!!
後ろに写ってるおじさんの唖然として表情も良いですね((w
Unknown (やちママ)
2011-10-31 16:10:21
ホントだ

綾ちゃん、細部にわたり良くみてらっしゃる!
おじさん面白い(笑)

三島さん大迫力ですね!!
夏舞徒金子さん、綾さん、やちママさんへ (aris)
2011-10-31 19:29:24
雨の中お疲れ様でした。
比較的”雨の中のよさこい”は好きなのですが
今回は寒かったですね。

踊り子さんはハードな連続の流しの演舞に汗をかいて、その上雨で濡れて 本当にたいへんだった事と思います。

強豪なチームの沢山集まる千葉よさこいで、
初お披露目の演舞で準大賞はさすがと思います。
 短い期間にもかかわらず、週3回の練習に
打ち込んだ皆さんのたゆまぬ努力の結果だと思います。

 素晴らしい振り付けがあり、楽曲があり、それを必死に吸収しようとするメンバーがあり、踊れる場所を用意してくれる人があり、また感動してくださる観客があり、影で応援してくれる家族や友があり・・・。

何一つ欠けてもよさこいは成り立ちません。
ヤッパリ『感謝』なのですね。

 



 
Unknown (やちあい)
2011-10-31 19:42:40
アリスさん昨日はお疲れ様でした。
雨の中、ずっとカメラを構えて演舞を待っていると、体もすごく冷えてしまいましたよね。

風邪などひいてないでしょうか。



昨日はみんな緊張の中なんとか結果を残すことができました。
ここでの経験が次に繋がるようにがんばります。

みっしーいい顔してる☆
後ろのおじさまもナイスリアクションですね(^^)v
あつかれさまでした~! (あゆまま)
2011-10-31 21:30:16
みっしー、かっこいい!!

支部仲間として、うれしい1枚です。
雨の中の演舞は・・・だんだん普通になってきました・・・(笑)

千葉よさのパンフレットの夏舞徒欄
雨の朝霞の月組の写真も、すっごくよかったですね。
ありがとうございました!! (圭)
2011-10-31 22:45:53
雨の中お疲れ様でした!!
体調いかがですか?
お疲れの中、アップありがとうございます。

お蔭様でうれしい結果となり、今日は疲れも半減して、仕事に行けました。

ミッシーかっこいい!!

やちあいさん、あゆままさん、圭さんへ (aris)
2011-11-01 19:09:55
雨には強いはずだったのですが、夏の雨と異なり 冷たい雨には思いのほか弱い自分を、発見しました。
ダメージが大きかったで~す。

発表の仕方に一瞬とまどいましたが、本当に嬉しい結果に満足・満足・・・、

本当に皆さんお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事