"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

 第22回かずさYOSAKOI( 木更津よさこい )開催される!!-12 & 富士見民謡フェスティバル Naoe氏の作品-3

2024年05月21日 03時44分02秒 | Weblog

2024-5-21(火)

今日の気温   16~28度

降水確率    50%

最高湿度    70%

 

 

 

  < 第22回かずさYOSAKOI( 木更津よさこい )開催される!!-12 >

 木更津よさこいではステージの踊り一回、流しの踊りが二回ありました。

流しの踊りの二回目は演舞隊列に向かい 左方向からレンズを向けて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  < 富士見民謡フェスティバル<Naoe氏の作品-3 >

 あれから二ヶ月と10日経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 あの日から   70日がまたたく間に 過ぎ去りました。

心地よい想い出が  心に深~く そして ほんのりと 二つの形で  残っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  友からの便り‐30 | トップ |  第22回かずさYOSAKOI( 木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2024-05-21 10:25:37
もうそんなに時が経ったのですね…
先日は日舞の写真もいただきありがとうございました!
思い出に浸っている間も無く次々にお祭りがやってきますが、笑
今年も演舞できることに感謝して頑張ります!

今日も一気に暑くなるようです。
気候の変化が激しい日々ですが、くれぐれもご自愛ください。
Unknown (れみちゃんへ)
2024-05-22 06:01:58
 コメント嬉しいです。
月日の経つのは早いものです。
北海道ももうすぐです。
無理し過ぎないように練習に励んでくださいね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事