"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2/28(木)スーパーサーズディ

2008年02月28日 23時17分02秒 | Weblog
 今日は、朝5時起床から始まった。
以前から考えていた、春野菜と白身魚のグラタンの、その白身魚を
仕入れる為である。
白身魚は、山口県産の河豚(ふぐ)である。
てんぷら用のキスのように開いてあるものを、
以前から狙っていた。
果たして、グラタンにした時の味は?

 Simizu氏一家に意見を聞いてみよう。

店は、朝からずーとお客さんが続く仕事のやりやすい
パターンだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28(木)スーパーサーズディ | トップ | 2/28(木)スーパーサーズディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敏ピョン)
2008-03-01 18:46:13
ええ~(土下座)
確かに、豪華な、具材、あれもこれもと、舌づつみ。
アリスさん。
ふぐ、だったんですか・・・・!!
キス、だと、思ってました(キスのわりには、歯ごたえあるなぁ、と、思ってはいましたが)
今、思うと、確かに、厚みがありました、身、がしまっていて。
いつだったか、その昔、  大阪で食べたのが、最初で最後。
見破れなくて、すんませんでした。
でも、とっても美味しかったぁ~~♪♪
返信する
敏ピョンさんへ (aris・sasaki)
2008-03-03 20:52:09

 コメント、とっても楽しく読まさせていただきました。次回ももう一回ぐらいふぐを取り入れて見たいと思っています。
 敏ピョンさんは面白いアイデァを持っていそうですね。
是非アイデァを下さい。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事