"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第22回かずさYOSAKOI( 木更津よさこい )開催される!!-11 

2024年05月20日 04時41分27秒 | Weblog

2021-5-20(月)

今日の気温   14~23度

降水確率    100%

最高湿度    80%

 

 

 今日はアンセムOnecoin 民謡喫茶の開催される日です。

 

 

< 第22回かずさYOSAKOI( 木更津よさこい )開催される!!-11 >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回かずさYOSAKOI( 木更... | トップ |  友からの便り‐30 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2024-05-20 08:17:50
ありすさん!昨日も練習に来ていただいてありがとうございました!ついに北海道まで3週間後になってて練習も緊張が増してきましたね…夏舞徒ってやっぱかっこいいですね!!
季節の変わり目で夏舞徒でも何人か体調悪い方がいたのでありすさんもご自愛ください。
Unknown (あかねちゃんへ)
2024-05-20 14:03:41
 あかねちゃんのコメントに今朝も元気を頂き
皿洗いの仕事に励んでいます。

ひとつのことに向かって邁進している皆さんの姿から、私もたくさんの学びをいただいています。

最近は名前の知らない人もたくさん出てきていますが、もっと皆さんとコミュニケーションを深めるためにがんばります。

あかねちゃんいつもコメントありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事