"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

スペインからの便り

2015年12月26日 06時09分26秒 | ブラブラ一万歩!

 

 ヨーロッパでは 窓や外壁に お花を飾っている家々が多く見受けられます。
どんな風にして お水をやるのでしょうね。



夏舞徒踊り子Yachiママさんの作品です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | ドイツ ローテンブルグから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-26 22:00:03
海外に行くと日本に無い風景に感動します。
スペインはまた違ったカラーがありますね。綺麗ですね。
日本に来る観光客の方々もそんな風に感動するのでしょうか。

返信する
圭さんへ (aris)
2015-12-27 06:15:36

 ヨーロッパの方は狩猟民族、日本の方は農耕民族

すぐ行動しなければ逃げられてしまう動物を相手に

するのと、じっくり半年から1年以上もかけて結果を得る

のとの違いが色々なところに出てきているのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事