"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2017年みずほ台西口広場のイルミネーション

2017年12月16日 06時05分10秒 | ブラブラ一万歩!

今年も年の瀬がやってきました。





1.



2. 1/15秒のシャッタースピードでズーミングしてみました。



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回 生演奏とのふれあい!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (crane)
2017-12-16 10:17:34
綺麗な写真ですねぇ、

特に2の写真、好いですねぇ、

三脚を使ってズーミングされたんですか?

arisさんは、自宅に居ながらにして富士山も撮れるし、イルミネーションも撮れるし好いですね。

私は、自宅に居ては何も撮れないので、出かけるようにしています。
返信する
ズーミングしてみました (craneさんへ)
2017-12-16 16:53:35
今日も仕事を終えて 午後から3時間もお昼寝してしまいました。

寝る子は育つ…体重が70キロまで育ってしまいました。

しかし まだ しつこく Nikonの70~200F2.8E25.5万円は諦めていないのでそんなにボケは進んでいないと思われます。

一人暮らしの限界はまだまだ先と思って頑張っております。
返信する

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事