"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

今日から顔も洗えます。お風呂にも入れます。

2017年02月19日 05時31分28秒 | 写真・あぶら絵展示会
 2月16日の午後 手術をした白内障、

手術後三日目の今日からやっと入浴が許されました。

今まで普通にしていたことが出来なくなるという事は とっても不幸な気持ちになるものです。

前立腺肥大で尿道に管を入れて生活した8日間、

膝痛で階段をまともに降りる事が出来なかった1週間

坐骨神経痛であるけなかった5日間

生きているといろいろな事が有るものです。

僕の場合は殆ど長年にわたる自己管理の悪さの蓄積

自己責任

しかしまだ軽い方!!


 チョットしたタイミングで不幸になる人もいらっしゃいます。

たまたまそこに居合わせたから・・・、

その車に、その電車に乗っていたから・・・、

其処を歩いていたから・・・、


これは運と言う他は有りません。

私は運よくここまで生きられました。

後は、余命を感謝の気持ちで生きるのみなのですが・・・。 



 なかなか脳からの命令の私利私欲の

誘いに翻弄されてしまっている情けない部分を どうすることも出来ない私です。


是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。





   あの日あの時!!




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術 結果は?? | トップ | アスクル火災4日目 鎮火せず ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事