"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第30回 ‟生演奏とのふれあい” キラリ公演

2016年11月25日 06時06分00秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!


 キラリ公演まで 後 残すところ 4カ月余りとなりました。

今年の4/1に開催日が決定した時は まだ12カ月も有ると思っていたのが もうこんな時期になってしまいました。

何をするにも準備の悪い私 今回だけはすべて余裕をもってと思って進めているのですが

不安が脳裏を かすめてきました。

 
 いつもは不安だとも思わない内に 当日を迎えてしまう私・・・、

しかし今回は不安な気持ちが一杯なので 油断せず早め早めの段取りで 進めていますので大丈夫と思っています。


 800席 全席指定ですので 入場時の会場案内などでは スタッフの人数も相当数 必要となります。

夏舞徒の皆さんを始め 沢山の皆さんの応援が必要となります。

何卒 協力よろしくお願いいたします。


1.



2.


 しかし 困った事も判明いたしました。

11/23(水)衝撃的な事が キラリの担当の方から 知らされました。

4/8(土曜日)の同じ日に下記のような催事が富士見市で行われるとの事。

市としても初めての経験なので 当日の道路及び駐車場などの混雑事情が全く予想がつかないとの事でした。

状況を把握できない事を市が共催して やるんじゃない と言うのが 私の本音かも・・・。

(コンサートは「ももクロ春の一大事2017in富士見市~笑顔のチカラ つなげるオモイ~」。両日とも午後2時開場、同4時開演、同8時終演の予定。所属事務所が主催し、同市が共催する。チケットなどの詳細は未定)


 しかしここまで来たからには 困った困ったと言っている場合ではありません。

前向きに行動するのみです。

当日ご協力していただける皆さん、重ねてよろしくお願いいたします。




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゃい村 ‟煌”  | トップ | 第26回‟生演奏とのふれあい”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2016-11-25 23:16:24
偶然ですねー

ももクロライブと同じ日とは。

前向きにいきましょう。
返信する
金子代表さんへ (aris)
2016-11-26 10:39:22

 8月頃に発表になったみたいですね。

うっかりしていました。

キラリの方たちも 困惑していました。

モノクロは写真用語で知っていましたが

ももクロは初めて聞く言葉でした。

時代から遠ざかっている自分に 改めて気づかされました。
返信する

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事