"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2017年2月12日も忙しい日でした。

2017年02月13日 06時05分15秒 | 写真・あぶら絵展示会

 いつもの11時半までの仕事を終え 早速正装?をして 志木パルシティ開催された光良会の新年会へ

行ってきました。 

尺八11本、カメラ、チラシ、チケットと荷物が多かったので みずほ台西口から

タクシーで向かいました。

30代の女性の運転手さんで とっても親切、旧道の最短距離の道を通ってくれました。

その上 降車時には 自動でドァを開けず わざわざ運転席を降りて後ろのドァまで来て

開けてくれました。 

料金の支払いの時 『 お釣りは取っておいてください 』 なんて柄にもない格好をつけて

車から降りた私でした。

 お釣りは20円でした・・・。



 新年会から帰った私 睡魔に襲われ 目が覚めたのは とっぷり陽も落ちた 夜の7時過ぎ

慌ててShimizuさんに電話!!

北朝霞で待ち合わせをして ギリギリ夏舞徒の練習に間に合いました。(Shimizuさんありがとう)




 光良会 新年会オープニングセレモニー

生演奏とのふれあいには28回パーフェクト参加の民謡グループです。志木市宗岡を本拠地に活動しています。今年も志木市長を始め台湾との関係の仕事もしている方
Suzuki masato県会議員も お出でになりました。



体育館での夏舞徒の練習風景の撮影 ギリギリ間に合いました。







 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音合わせ! | トップ | 第29回‟生演奏とのふれあい”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-02-13 07:56:51
アリスさん、忙しく活躍していますね。

いい機会を作っていただいたので頑張りたいと思います。
身体が引きあがっていないのが良くわかります(汗)

マイちゃん、ハワイで写真をたのしんでくれてるんだね。
笑われないように頑張るね。
返信する
やちママさんへ (aris)
2017-02-14 05:55:55
身体が引きあがっていないのではなく 
やちママさんや
奈っちゃんより0.1秒みんながタイミング遅かっただけでしたよ。
飛び上がりの頂点は一緒でしたよ。。。

遠くハワイのマイちゃんからコメントがはいるのも嬉しいものです。
4/8(土曜日)キラリのイベント見に来ないかなぁ!!
返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事